運命の相手と出会い恋愛を進ませるのに

いちばん邪魔なのが

疑惑や不信感かな〜と思います


なのでいろんなところで

男性には「信頼」をあげようとか

男性には頼って甘えるんだよ^^と言われるわけです。



ども^^
恋愛の学校 代表 ゆ〜すけです♪



んで

なんで?こうなるんだろう?とか

なんで?うまくいかないんだろう?とか


ずーーーっとなってる人は


簡単に言うと


意識的だろうが、無意識だろうが
疑惑ベースで男性に近づいているからです。

ほんま「それ」だけかな〜と思いますが、おどろくほどそういう女性は「多い」です。



彼は「ちゃんと愛してくれるかな?」

彼は「ちゃんと幸せにしてくれるかな?」

彼は「嘘ついてないかな?」

彼は「捨てないかな?」

彼は「裏切らないかな?」

彼は「浮気しないかな?」

彼は「他にも女がいるんじゃないかな?」

彼は「わたしを好きかな?」


彼は、、、、、。



んで
いくら考えてみても
いくら悩んでみても
いくら相手が悪く見えても




そんなものはわからん(笑)


なのですっW



相手のことは相手にしか本当のところは「わかりません」


それどころか

⭕️愛されてない(気が)するところ
⭕️嘘ついている(気が)するところ
⭕️裏切りそうな(気が)するところ
⭕️好かれてない(気が)するところ



ばかり「探してしまう」のです。



「探す」ので

ほら「見つかった」
ほら「そうだった」
ほら「やっぱり」となるだけ。


もっと言うと
「でっちあげる」

それくらい人は
都合のいいようにしか現実を見ない。


んでそれを解消するには



「わたし」を世界に出現させる。



わたしはどう思っているのかな?
わたしはどうしたいのかな?
わたしはどうしたくないのかな?
わたしはどうなることを怖がっているのかな?


と。


『わたしが主役』の人生に戻すのです。




「あなたが」悩んでいるのなら
「あなたが」問題を感じているのなら



解消するのも
解決するのも


「彼」ではなく「自分になります」


問題は「彼」ではなく「わたし」の中にあります。




彼は、、、?と悩んでも、考えても
答えなど出ないのです。



あまりに「彼は、、、」と悩むなら

そんなものはわからん(笑)


と一度思考をクリアにしてみましょう^^



そして「自分に戻る」時間を取ること。



いい出会いは
「疑惑」からは生まれない。

他人軸ばかりだと「疑惑」が生まれるんだ。


それは
相手にしかわからないことであり
あなたがどうすることもできないことだから、
「不信感」や「疑惑」になる。


🌟他人軸とは?
他人が主役の人生のこと。


🌟自分軸とは?
『自分が主役の人生のこと』


あなたの世界であなたは脇役ですか?
違いますよね^ ^




そんなことより、
自分に集中しよう^^





ゆ〜すけでした♪











🌟2月27日発売の新刊!
『感謝ノート』