痛みを楽しむ

なんだかマゾ的な発言〔笑〕



ども^ ^
恋愛の学校 代表 ゆーすけです🎶


先週から首が鬼痛くて難儀してて、痛みってイライラするなぁと思いながら過ごしてたんやけど、


『痛み』


失恋、別れ、不調、イライラ、病気、怪我、落ち込み、ミス、etc

もっというと『老い』とかもあるかな?


を悪いものだと決めてかかるとなんだか辛い気がします。


ゆーすけは昔、鼻炎が酷くてね思春期の頃は本当に恥ずかしくて嫌で嫌で仕方なくてそれが自信喪失感を早めたような気がしてます。


ただある時
これデトックスなんだなぁと思った瞬間

鼻炎ほとんど治ったんですね。



そう、
悪い事のように見えることは
全て


自分の幸せのために起きる〔起きている〕と
なんとなく決めたわけです。



だからね、
痛みの最中は辛いし
それどころじゃないと思うので、

ちゃんと痛がり、悲しみ、泣いて、怒って、落ち込めばいいと思うのね。


そしてね、
その全てがデトックスなんだなぁと思ってみてください。


自分の幸せのために起こっているならなんだろう?と、、。


答えは出なくていいです^ ^


自分の中に問いかけてゆらゆらさせておくだけでいい。


そのうち答えはでます。




痛みを楽しむ^ ^

痛い〜〔笑〕いいながら
デトックスを楽しみたいと思います🎶



『痛み』や『悪いこと』が起こってさたら
キーポイントは
『デトックスかぁ』です^ ^



デトックスなんだなぁと聞くと
なんか『いいもの』みたいじゃない?〔笑〕



ただもう首が痛いのは飽きてきたので
皆さま首が治るようにエネルギー送っといて〔笑〕







最近ジュース買うのにハマってるみたい🤣


可愛いなぁ😍






ゆーすけでした🎶