最近ゆーくんキッズになってきたので、








靴を新調💕
可愛い😍ー





ども^ ^
ゆーすけです🎶







歩くの大好き😘
ってかもーほぼ走ってる〔笑〕


寝るのも好き🤗





パパが起きません😡






最近本当によく食べるようになってきたので
しっかり用意するようにしてます^ ^










さてさて前回の記事に
いくつか
『どうやったら両親との問題を終わらせられますか?』とコメント頂いてたんやけど、


まずは
自分が知らない〔覚えていない〕
自分の話しを両親に聞いてみること、

名前の由来や
生まれた時どうだったか?
小さい頃どんな子だったか?
何が好きだったか?

などなど色々な話しを聞いてみる。

まずは
⭐️自分を知る。です^ ^


んでさらに
両親の生い立ちや、
両親の馴れ初め
お父さんとお母さんとの出会い、
小さい頃どんな子だったか?
何が好きだったか?
どんなことが心に残っているか?

などなど色々な話しを聞いてみる。

⭐️両親を知る。です^ ^



両親は物心ついた時から両親なので
一番『知っている気』になってるけど

実は知らないことだらけです。

んで両親のことを知らないと
自分の元がわからず、
困ることが社会に出ると極端に増えます。


だから
いつからでも遅くないので、
⭐️自分を知る、両親を知る
※父親がいない人やもう両方とも他界している人などは相手を思い、
産んでくれてありがとう^ ^と言葉を贈ってみるをやってみてね。



また母親に聞いてる中で
父親の悪口や自分にとってあまり好ましくない言葉が出てきてもそれはあまり関係ないので気にせず聞いてみてください。




両親もあなたと同じように
幸せになるために、悩み、苦しみ、考え、
色々あったんだなぁと知ることが
とっても大事なんです^ ^




ゆーすけ自身は
色々上記のことを聞いているうちに

あー二人は〔父親と母親は〕大丈夫なんだなぁ〜とふに落ちた瞬間があってね、


人生も恋愛も
覚醒しました笑w




って書いてたら
母親から俺の母子手帳が出てきたと連絡が😄


めちゃくちゃ泣いてる笑笑🤣



ってかデカない?🤣笑



まだまだ知らないことだらけ^ ^



知っている気を終わらせて

知ろう、知ろうとしてみよう^ ^


自分のことも両親のことも🎶
まずはそこがスタート。









ゆーすけでした🎶








2月27日(木)発売です!
🌟大切な人に贈る世界でたった一冊の感謝ノート
(KADOKAWA)
予約スタートしました♪






オンラインサロン入会はこちら