映画「君の名は?」みたいですが(笑)

仲良しカップルや仲良し夫婦が自然にしていたことを紹介しておきます。


ども^^
ゆ〜すけです♪


⭕️出会いたて、
⭕️気になる彼ができた時、
⭕️好きな人ができた時、
⭕️仲良くなりたい時、


特に「もっと仲良くなりたい時」におすすめなんですが


それは彼にニックネームをつける♪です^^
もちろん名前をもじったものでもいいし特徴を掴んだ何かでもいいです。


ちなみにウチの妻は出会って結構すぐにゆ〜すけのことを
「ゆ〜さん」と呼んでいました。

んでそれは今も変わっていません。


要するに大事なのは
この人と仲良くなった時、相手をなんて呼ぶか?なのです。


「仲良くなった時なんて呼んでいるのか?」を先取りしてしまうのです。


それが
「未来の彼の名は?」です!!


ゆ〜すけはちなみに妻を「愛ちゃん」と呼んでいますが


西原さんと呼んだこと多分一度もなくてね(笑)
※妻の旧姓ね。


最初から「愛ちゃん」でした。
んでそれは今も変わっていません。



相手をなんて呼ぶか?
相手をどんな風に扱いたいのか?は

「名」はとても大事なんです。

言霊とも言いますね^^

恋愛もそれは同じ。




どうせならあなたがドキドキする(仲良くなったら呼びたい)名前で彼を呼んでみませんか?^^



仲良くなったら
彼氏になったら
旦那さんになったら

呼ぼう、でなくていいのです。



先取りして呼んでしまいましょう^^
LINEをする時に先取りで呼んでもいいですねー^^




んじゃ現実が追いついてくるから♪




ゆ〜すけでした♪






オンラインサロン入会はこちら