好きなタイプの女性は人によって違うし
見た目のタイプも男性によって違うでしょう?

ただ多くの男性が「苦手だな」と感じる女性にはある共通点があります。


それが
「わかりにくい女性」です。


ども^^
ゆ〜すけです♪


⭕️本当はどうしてほしいの?
⭕️本当は何を感じているの?
⭕️本当はどんな風に考えているの?
⭕️本当はどうしたいの?


女性は
「⭕️みたいなのを隠している」
「⭕️みたいなことが自分でわかっていない」
「⭕️みたいなものが言わなくてもわかってくれる」
「⭕️みたいなものを伝えなくても叶えてくれる」


となぜだか信じていますが、
それは間違いでね、伝えないと、言わないとほとんど「わかりません」


もちろん気がきく男性や先回りして叶えてくれる男性もいるにはいますが
それは
「あなたのことを理解して」ではなく
過去それで喜んでもらえたとか
過去そう言われてやってみたとか
たくさんの女性にモテる男性はその辺基本スペックでもっていたりしますが、


ほとんどの場合そうはなりません。


男性は基本女性を
「どう扱ったらいいか?」を知りません。


「教わらない」のだから当然です。
「そういう文化」ではなかったのだから当然です。

というか
親もそうだったので
「教わらないし」
「見てもいないのだから当然です」

日本は特にそうでしょう?



女性の中には(というか今恋愛がうまくいかない女性は)

「わたしのことが本当に好きなら何も言わなくてもわかってくれるはず」と信じている人がいます。


理想の相手は「そういう人」だと。



もちろんそういう男性は存在するでしょうが
もちろんそういう男性にあなたと付き合うことでなっていくことはたくさんありますが、



ほとんどの場合
そういう女性を男性は

言いにくいんですが(笑)

めんどくさい、、、と感じていきます。



その反対に「⭕️みたいなのがわかりやすい」と愛されやすくなってきます。


美味しいものを食べたとき素直に「美味しい」と言える。
何かしてもらったら「嬉しい♪」「ありがとう♪」がさらっと口からでる。


そういうわかりやすさは男性にとっては
「愛すること」を可能にしてくれます。


「可愛い」とは


愛することが「可能」という意味です。


愛し方がわかっているからこそ
愛を男性も素直に注げるというわけです。



んでそれは「あなた好み」でいいわけです。


あなたが本当に嬉しいことを
あなたが本当に嫌なことを
あなたが本当にしたいことを
あなたが本当にしてほしいことを


あきらめないこと。
あきらめずに伝えること。
拗ねて伝えるのをやめないこと。



自分が思っているより20倍くらい
男性には「伝わっていません」



ちなみに「女子に嫌われるモテる女性は」


なぜか?というと


「わかりやすいから」です^^


見抜けない男性馬鹿だな〜と思いませんか?(笑)



んでそれは
「男性にこうしてほしい」
「男性にああしてほしい」とかではなく


ただただ

わたしは「こういう人間です」という宣言なんだと思う。



表現しよう♪
「わたし」という素晴らしい生き物を♪^^
「わたし」という愛される生き物を♪^^




ゆ〜すけでした♪






オンラインサロン入会はこちら