「見た目が大事」という言葉がありますが

男性が女性について(恋愛する相手について)
その言葉を言う時の

「本当の意味」を知っていますか?^^



男性が考える「見た目」とは
その女性が「美人かどうか?」ではありません。


ども^^
ゆ〜すけです♪


実は、男性が最も気にしている女性の見た目とは
「雰囲気」のことです。


どんな男性でも「可愛い雰囲気」や
「セクシーな雰囲気」をまとっている女性を見ると「なんか、いいな♪」と感じるものです。



理屈ではなく感覚として
その女性の持っている雰囲気に惹かれてしますものなのです。


大事なのは魅力的な雰囲気をどうやって身につけるか?なんですが

これは難しくなくてね、


魅力的な雰囲気は
あなたが
「心地いいと思うことを選んでいくこと」で
自然に作られていくからです。


例えば

「楽しくもない人間関係を続けてないかな?」
「食べたくない物を無理して食べてないかな?」
「いつも人に合わせてばかりだけど本当はどうしたいのかな?」


こんな風に
今より少しだけ自分の本音と向き合ってみること


そうやって自分が今心地いいと感じることに耳を澄ませ「行動に移せるようになると」




可愛らしさや
居心地のよさ(相手にとっても)として表れてきてあなたにしかない「雰囲気」を作れるようになります。


雰囲気は好きな人や気になる人の前で
「出そう」と思っても「出せる」ものではありません。

「色気」に近い感覚です。
「色気」とか「出そう」としても
変な方向にいくやん?(笑)
変な人寄ってくるやん?(笑)


だからこそ
自然に「出る」が好ましいです。




あなたらしい「雰囲気」は
必ずあります^^


それは日々の中で
あなたの「心地いい」を選んでみること
あなたの「心地いい」を見つけて行動に移してあげること。



自分が心地いいと感じることをしている人は
機嫌よく振舞っているもの(嘘のご機嫌はすぐバレる)


そういう「心地いい」女性に
無条件で引き寄せられる男性は圧倒的に多いのです^^



男性はその女性のもつ
「雰囲気」に惹かれる♪





ゆ〜すけでした♪








オンラインサロン入会はこちら