昨日から食べたくて目をつけてた🤣



この蕎麦なりうどんなりに
丼が付いてるのが好き💕

蕎麦だけじゃ嫌なの💕〔誰?w




ども^ ^
ゆーすけです🎶




今日オンラインサロンで
仕事の相談に乗ってたんやけど、


オンラインサロン入会はこちら



相談内容は簡単に言うと
人と比べてしまって苦しい時に
どうしたらいいですか?でした。



それはズバリ
その比べてる相手の何かを真似ていく^ ^です。


ゆーすけは有難いことに
起業した時から
圧倒的に仕事ができる人の蕎麦、、、



いや、側にいたので
とにかく真似ていました。

ブログの書き方、行間、売り出し方、
ブログの配置などなど

真似れるものはなんでも真似ました。



仕事でも
ゆーすけはまず真似る。が大事だと思っていて
真似してから崩す
オリジナルになる。の順番。


もうすでに出来てる人と比べたら
そりゃ自分に自信なくなるし、
あんなにできない、、となるのは当たり前のこと


だから
比べるを
憧れに変える。



真似ていると自分と比べるではなく
自分に吸収していくことができます。

んじゃ気にならなくなるのよ^ ^





これ恋愛の嫉妬とかも同じでねー


その嫉妬している〔女性〕の
何かを真似ていくと気にならなくなります、


というか
その嫉妬している相手と仲良くなったりもします。


例えば
職場で気になる彼といつも仲良くしてる女性に嫉妬で狂いそう、、。みたいのあるじゃないですか?

あーゆうのは
その嫉妬している女性と仲良くなった方が早いんですねー^ ^


その仲良くなる方法が
真似る、です🎶


メイクでもいいし、
髪型でもいいし、
話し方でもいいし、
香水でもいいし、
食べてるものでもいいし、
仕事の仕方でもいいし、
行ってる場所、
ファッション、


なんでもいいんやけど
真似る^ ^
わかんなかったら聞いてみる。



比べて凹む、ということは
相手にはある
自分には無い、

やん?

ただ自分に無いものに
人は反応しないので、

確かにあなたに『ある』から
比べているのね、
反応している。



真似が、自然になれば
あなたの嫉妬や比べる、ということが極端に減ります。



憧れと嫉妬や嫌悪は紙一重でねー



憧れや先生にしてしまう^ ^
だから真似る!です


コレを


田中みな実の法則‼️


と言います笑w〔今つけた





田中みな実さん
昔、嫌われてたけど今スゴイ人気やん?


あれ、みんな憧れて真似るようになったからだと
個人的に思っています^ ^


可愛いもんねー😍やっぱり^ ^




仕事でも恋愛でも
まずは真似てみてねー🎶




ゆーすけでした🎶





※相談、個別でたくさんいただくのですが、
今はオンラインサロンのみでお答えしてます^ ^
答えが知りたい方、スッキリしたい方は入会をお願いしてます🤗

オンラインサロン入会はこちら