先日いつもお世話になっている
イタリアンのお店に妻の誕生日ディナー🎂🎉^ ^






ども^ ^
ゆーすけです🎶



人参のムースに
ウニが😆
丼ぶりで食べたい美味さ🤣




自家製ハムに




自家製ササミとザクロのサラダ🥗




白子の焦がしバターに😍




窯焼きピッツァ😂




サーロインステーキ🥩




幸せな断面😍




パスタもあったんやけど
撮り忘れた笑笑w






ゆうくんが祝われてるみたいになった笑🤣




お目めパッチーん😍



妻も喜んでくれて良かった^ ^



さてさて
素直に喜ぶ女性に男性はときめくし
なんといっても元気になります😁

やる気も出るし
元気も出るし

だから素直な女性が良い❗️と
言われるんやけど、

みんなは何故良いのかわかりますか?^ ^


それは男性の愛情を感じるポイントが
女性とは全然違うくてですねー



男性は愛することで
元気になります。

男性は与えた人、尽くした人


愛情を感じます。


相手に何かをすればするほど
愛情を感じます。

相手が素直に喜んでくれればくれるほど
もっとあげたくなる〔愛したくなる〕生き物です。


だから
素直に喜んでくれるだけで


あなたを大事にしだすし
あなたにもっと喜んでもらおうとするわけです^ ^


ね?簡単でしょ?笑笑😆




ただ
素直に喜べない、、や
色々引っかかることもあるかと思います。

恥ずかしい、
キャラじゃない、
出来ない、、。
色々あるかと思います。



しかし
あえて言いましょう^ ^



喜ぼう🤗
喜んでみよう😆


いや、もうマジで
それだけで10倍くらいモテるようになるから( ̄▽ ̄)



やろう😆






ゆーすけでした🎶





引き寄せ手帳2020
大好評発売中です^ ^






そして
4冊目の新刊
『また会いたいと思われる女性になる魔法のルール』発売になりました^ ^
〔廣済堂出版〕