私は愛されてない
私は幸せじゃない
私は恵まれてない
私は、、、



そもそもこんな思いのまま
恋愛を始めても『結果』は

その証明になるだけ、


んで

私は愛されてない
私は幸せじゃない
私は恵まれてない




間違いなんです^ ^







ども^ ^
ゆーすけです🎶



ソコから恋愛始めると
足らない、無いから始めるから

いつも、いつもね

苦しくなる。



純粋に恋愛が楽しめるようになるのは
運命の相手に出会うのは

そんなことに気づいてから

やっと始まる^ ^


その秘訣は

過去も
今も
未来も

私は愛されていて
私は幸せで
私は恵まれていた
そう決めるだけ^ ^



もー本当にそれだけです🎶


言い換えるとそれは


自分の人生を信じること
自分を認めること
自分が生きていること
自分を肯定すること

そして何より

自分を好きになること❗️






今日は妻の誕生日🎂💕
ランチはお寿司🍣





手帳もたくさん置いて頂いてましたーー^ ^








そして
4冊目の新刊
『また会いたいと思われる女性になる魔法のルール』発売になりました^ ^
〔廣済堂出版〕