好きな男性ができた時

付き合う前ってのは悩み大き年頃?かもしれません

攻めるの?攻めないの?



ども^^
ゆ〜すけです♪



さてっ♪

なんだか追いかけている気がしてとか

攻めるの?攻めないの?どっちなの?
こちらから動かないと連絡がこない、誘われない気がします
まー色々あると思います。



今日はその一つ「連絡」(メールとかラインとかね)が


みんな一番悩みどころですかね?


要するに「愛うきっかけ」とか
進展させるきっかけ(付き合う前の話ね)です


メールや連絡って便利になりすぎて
それが「愛情の確認の決め手」になっている時点でもう目的を見失っているのですね


もちろん「確認」に使ってもいいし
ゆ~すけ自身も使う時があるのでいいのですが


基本、メールや連絡はシンプルなほうがいいです


なぜならそれは「きっかけ」であり


あなた「そのもの」や
「相手そのもの」を表すものではないからです


まとめるともっと
気楽にしましょうねということです(参考にならんっw)



メールや連絡って待ってる時ほどこないで
忘れた時ほどきませんか?^^


そう「自分に暇な時ほど来ないのです」
自分の人生を遊んでない時ほどこないのです


一番ポイントになるのが「余裕」です

なんかガツガツしてるなーとか

なんかグイグイしてる気がするなーとか

追いかけているの?追いかけてないの?どうしたらいいの?

って時は全然「余裕」が無いからです



んで余裕が無いとは欲求不満みたいなものですので


自分の「欲求」を満たしてあげてみてね^^


それは身体的なものから
食欲とか睡眠欲とか性 欲 とかもそう

可愛くなりたい、綺麗になりたいとかの欲もそうです

おいしいもの食べたいとかもそうね



自分でね~こういう欲求がわかっていると
「余裕」が生まれます


自分が自分を幸せにしている実感があるからなのですね
(自分の本当の願いを自分で叶えている)


なので「余裕」がでてきます



余裕が生まれれればメールごときで苦しむことや
追いかけているのか(私ばっかりすきなのか?)と
愛うためにあれやこれや
悩んでメールで苦しんだり
うまくいかそうと内容考えたりとかしなくなりますので


ってか考える必要がなくなってくるから♪^^



あなたは欲求不満ですか?

我慢しない
わたしを「出すこと」を我慢しない。

それが「余裕」

わたしでいるっていう「自信」になるから♪

ゆ〜すけ自身
「恋愛」は「同時」に起こりますと書きまくってますが(笑)
進みたいと思えば(お互いに)
必ず進みます。ここが大前提。

恋は「一人」でできるもの
恋愛は「二人」でするものです^^

そして恋愛になるか?は
その一人でする「恋」を損得でしないことが
成功の鍵です。

追いかけてるのか?追いかけてないのか?

言い換えると
自分の方が好きか?(損)相手の方が好きか?(得)
どっちですか?なんですね

うまくいく恋愛の時は
そんなのどうでもいい時なんですね。


我慢しない恋愛しよう♪


まずは
そう生きると決めよう^^




ゆ〜すけでした♪








✴️ゆーすけ書籍はこちら