恋は基本タイミング
と思ふ



ども^ ^
ゆ〜すけです♪


二人が
同時に恋におちるタイミングがベスト


それ以外

同じタイミングだね〜と

腑に落ちないのは

何か?が違うというだけのこと

恋愛は

結婚は

めちゃくちゃシンプルでね

好き〜(*^ω^*)

俺も好き〜 ^ ^

結婚したい(*^ω^*)

俺もあなたとしたい^ ^

それ以外

ちょっと違うだけ。


あなたがどう思っていようが

彼がどう思っていようが

本当に結ばれる相手なら

同時に結ばれる。

必ずです。


んでそれは多分

決まっている。

あらがわなくていい

んで

それによって気づきたいことがあるだけ

結婚したことが失敗だったと
嘆く女性もいるし

彼と出会って
別れたことを
失恋したことをいつまでも
抱えて苦しんでる人もいる。

ただ

流れるように生きよう

男性に
人にしなければ良かったこと
されなければよかったこと
(体験しなければ良かったこと)なんかなくてね

それは

あの両親のもと生まれたことを
否定することと何も変わらない。


どんな自分であれ
どんな現実であれ

来るものを
現実を見てみること。



大丈夫^ ^


それが「あなた」だ(*^ω^*)


あの両親で生まれたから
あの両親で生まれたおかげで

「あなた」だ


クソみたいな人生だと
絶望してみよう。

ちゃんと怒ろう
嫌なこと吐き出そう

いい言葉は
そこから生まれる。

私らしいは
泥から生まれる(泥みたいに見える自分)から
生まれる。

私で生きるのって

泥にまみれること

それくらい怖いこと(*^ω^*)

あなたは好きな人にどんな自分を隠しているだろう?

好きな人に好かれないのは
好きな人の前で隠している自分が多過ぎるから。

好きな人の前でどんな自分を隠しているだろう?

それを出していくのが恋愛。

隠している自分を出す勇気が恋愛。

さてあなたは好きな人にどんな自分を隠していますか?^ ^
それを晒す勇気を出そう

好きな人ができた時覚えておいてね♪


【それ】が恋愛^ ^

カッコ悪い自分でいこう
どうしようもない自分でいこう
ダメな自分でいこう
うまくできない自分でいこう



そしてね、


素晴らしい自分でいこう♪


さーいこう♪





ゆ〜すけでした♪






✴️ゆーすけ書籍はこちら