可愛すぎてもだえた🤣😍






ども^ ^
ゆーすけです🎶



ハワイから送られてきた動画で
一番のお気に入りです^ ^


妻には
パンツでから出さないでーと
言われそうやけど

可愛いから出しちゃう🤗






ウチはねー


ただのできちゃった婚でしょ?
ってディスられること多いんやけど、


そう言ってる人にはわからないストーリーがあってね、


結婚を決めてたから
ゆうひが、来てくれただけでね、


二人にしたら
できちゃった婚でもなんでもなくて、

というか

こんな天使が来てくれた今
そんな言葉はどうでもいいんやけど、


妻は夢で〔寝てみる夢ね〕できる前から
ゆうひに出会っててねー


信じられないくらい可愛い男の子だったと
嬉しそうに話してました^ ^



んで


出来てから〔出来たとわかってから〕
入籍したのは、


妻が入籍したい日があったからだけ🤗



恋愛、結婚の話ししてると
できちゃった婚のくせに何を偉そうに。
とか言う人いるんやけど、


なんだろう?その考え
なんだろう?その古い風習


その考えが


自分の恋愛を苦しめる。


あなたが恋愛する時
あなたが結婚する時
あなたの大好きな人が幸せになる時


何より


あなた自身の恋愛、結婚、幸せを
遠ざける。




幸せをウェルカムしよう^ ^


それは同時に

それはダメでしょ?〔おかしいでしょ?〕を
一緒に連れてくるから😉



ダメをウェルカムしよう。
おかしいをウェルカムしよう。


それも、あれも、これも
いいんだ。としてみよう。


それは
自分へのプレッシャーを解いてあげること。



あなたの裏面に
あなたの魅力も幸せもある^ ^





ゆーすけでした🎶