一人だとだんだんズボラになってきた🤣

手羽先の塩焼きで一杯💕



これがめちゃくちゃ美味いの😋


ども^ ^
ゆーすけです🎶


ハワイは楽しそー😁
















色んな「別れ」があります^^

そして出会いがあります

その全てに

関われたことはとっても嬉しいこと

ただ

未だにゆ〜すけ自身

悔いなく「関われたか?」と考えることもあります。


人はみんな居場所がほしい♪

恋愛で悩むのも

仕事で悩むのも

人間関係で悩むのも

お金で悩むのも


安心できる、自分を活かせる
居場所がほしいんだと思う♪



彼氏ができなくて悩むのも

自分のやりたいことで悩むのも

嫌いな人で悩むのも

生活が苦しくて悩むのも

結婚できないと嘆きつづけるのも


人はみんな自分を生かせる
自分を活かせる居場所を探しているのだろうと思っています。



「そこにいていいよ」と言ってほしくて

「そのままでいていいよ」と言ってほしくて

「どこへでも飛んでいっていいよ」と言ってほしくて

「好きなように生きていいよ」と言ってほしくて

「こっちに来たらいいよ」と言ってほしくて

「一緒に遊ぼう」と言ってほしくて

「あなたの居場所になってあげる」と言ってほしくて




もがき続けて彷徨っていたあなたは

もう自分で「居場所」は決めようね^^

それはあなたが

誰かに「そこにいていいよ」と
言ってあげられる人で

誰かに「そのままでいていいよ」と
言ってあげられる人で

誰かに「どこへでも飛んでいっていいよ」と
言ってあげられる人で

誰かに「好きなように生きていいよ」と
言ってあげられる人で

誰かに「こっちに来たらいいよ」と
言ってあげられる人で

誰かに「一緒に遊ぼう」と
言ってあげられる人で

誰かに「あなたの居場所になってあげる」と
言ってあげられる人


誰かの居場所になってあげられる
そんな証だから^^


「居場所」の決め方や作り方はとっても簡単だ。
それはちょっと周りを見渡してみてね^^

「ああ〜わたしいるな〜〜」と
感じてみてくださいね



ただ「わたしいるな〜」


これだけです^^


一人の時なら空をみてみてください

んで

ああ〜「わたしいるな〜」


それだけ。


あなたは「いますよ」

確かにそこにいる♪


あなたが「あなた」を見つけるだけ




人はいつも「外(他人)」を見ているから

自分を「忘れてしまう」
意識の上で「忘れてしまう」


あなたは1日のうちでどれくらい
自分をみていますか?


その時間を増やすことが
自分の「居場所」になる。


そう、

最初からいつもそこにあって
ただ自分が見ていなかっただけ。




あなたの居場所で輝こう

人はいいやん?^^



あなたは「あなた」でしょう?




ゆ〜すけでした♪





✴️ゆーすけ書籍はこちら