今日はいい天気だったねー🎶

ということで
妻とゆうひと義母と一緒に大宮にある

氷川神社⛩に行ってきましたー



このへん。笑






行く途中に見つけた
こちらの蕎麦と海鮮丼が美味すぎた😋







初めて行ったんやけど
めちゃくちゃいいところでねー


ゆーすけは何も見えない、感じない方ですが


めちゃくちゃ良かったです〔雑か





 
妻を撮ったらなんか光ってた😆





下の青いの何?笑










かーなーり
久しぶりに神社巡りでした^ ^



みんなお腹いっぱいそうだったので


夜はモツ鍋風の手作り鍋にしようと思います🤗

最近手作り鍋ぬハマってます^ ^





ミルはお留守番😍





ゆうくん帰りはダウン🤣





甘えるライオン丸のゆうひ氏
#ジェラートピケ
#パパはユニクロ





明日も別の神社仏閣に行く予定😉




鬼のように体力が無いので
帰りは半分寝てた笑笑w


とあることを
宣言、お願いしてきました


少しずつ
止まっていた針を動かしていこうかなぁと
なんか思いました^ ^


めちゃくちゃおすすめなので
行ってみてねー😊



ゆーすけでした




⭐️390名様突破( ^ω^ )
#ご機嫌女子チーム 




インスタフォローは
こちらから💕