先日から奥さん調子悪くて
バタバタしとりました。


といっても俺もあまり良くなく笑笑
秋はいつも体調崩しやすいんよねー
温度差が鼻にくる😅



ども^ ^
ゆーすけです🎶



昨日は洋食🤗

チーズカツに🧀



豆腐カレーグラタン😋



サラダ🥗




ゆうくんは
ミッキー?🤣







今月から奥さんのオンラインサロンで
男性の胃袋を掴むレシピ集をやらせてもらっています。

















嬉しいお言葉もたくさん😁
みんなありがとうねー😊




ゆーすけにとって料理は
瞑想とめちゃくちゃ似ています。

ヨガするとかに似てる🤣


自分と対話する貴重な時間であり
集中できる時間。

だから全然大変とかじゃなく
自分に集中できる時間😊



最近できた楽しみは
今週から始まった日曜劇場
『グランメゾン東京』



キムタクかっけー😍


料理のドラマ大好きです^ ^


皆さまもぜひー🤗



ゆーすけでした🎶







⭐️390名様突破( ^ω^ )
#ご機嫌女子チーム 




インスタフォローは
こちらから💕