最近日本のスポーツがアツイですねー😆

個人的にラグビーが最高すぎる🏉



ども^ ^
ゆーすけです🎶


今日はこちら観てきたよーー



JOKER😎


胃もたれするぐらい?笑
濃ゆい映画でしたー🤓

カップルもたくさんいたんやけど
あんまりカップルで観る映画ではない気が😅

もちろん
バットマンシリーズ好きや
ジョーカーシリーズ好きな二人なら
映画後の飲みに花が咲くはず😆


気になる方は観てみてねー

予備知識無しだとよくわからんと
思うから前作のジョーカーシリーズ見た方がよす。



さてさて
ウチにも、ゆうひが生まれてから

ウーム🤔ってことは
ちらほらあってね、


それが
奥さんと二人でデートが無いこと。
一年くらいまともにデートしてない😅

んでデートしないから

身なりが適当になる笑笑🤣


昨日、久しぶりに服を買い物したら
めちゃくちゃテンションあがりました^ ^


ファッションショーもした〔家でw


何が言いたいか?って言うと


もやもやする時は
とにかく


自分の為だけにお金使ってみよう^ ^です🎶


それも贅沢😍
と呼べるものを惜しみなく使ってみる。


ただ使うのではなく🤔


自分がトキメクものに
贅沢にお金をかける😊



自分で自分をご機嫌に『する』は
大事なこと。

んで

自分で自分がご機嫌に『なる』ことを
知るのもめちゃくちゃ大事^ ^


『自然と機嫌、運気が上がってしまうもの』


を見つけてみよう^ ^


人でも、ものでも、場所でもオッケー👌



人は
ずっとご機嫌
ずっと運気マックスではいない生き物。

波のようになってて
固定されるものじゃない。


だからこそ


自分がアガルものを
知っておく^ ^


機嫌も
運気も

自然なもの。


アゲルのではなく

アガッてしまうものを


見つけてみよう🤗


機嫌とは運気と同じ意味ね^ ^






ゆーすけでした🎶









今日は
カレーチーズドリアと手羽先の塩焼き😍


アガルーー🤣





⭐️380名様突破( ^ω^ )
#ご機嫌女子チーム 






インスタフォローは
こちらから💕






✴️ゆーすけ書籍はこちら