自分から告白したらダメなんじゃないか?
自分から誘ったらダメなんじゃないか?


うん^ ^
それ関係ないから


ども^ ^
ゆーすけです


人見知りだから
緊張して上手く喋れなかったから
自分から告白したから
自分から好きって言ったから
自分から誘ったから
自分から連絡したから

、、。


うん^ ^
恋愛がうまくいくことと
恋愛がうまくいかないことには


ぜーんぶ関係ないから^ ^


絶望感を感じますか?
それとも
希望を感じますか?


恋愛は究極的
出会いは究極的に

縁です^ ^


だから
何をしようと
どんな自分であろうと

結ばれる人とは結ばれるようにできてます。


大事なのは

アレのせいで、、と
コレのせいで、、と
自分のせいで、、と
あいつのせいで、、と


うまくいかなかった理由を探さないことです。


これはクセになるのでねー^ ^


逆に
うまくいった『理由』も同じ理由で
いらないと思うのね、


なんかわからんけど

うまくいくねん^ ^
恋愛でもなんでもねー


それが
自分を信じるということであり
彼を他人を信じるということ。



『理由探し』やめよう^ ^


愛されない理由探しやめよう。



悩んだら

どっちでもいい。と
覚えておいてください^ ^


んじゃ
違う選択肢が見えるから




ゆーすけでした




秋冬仕様になってきたよー🤗