私はどうしたい?ってとっても大切^ ^

なんやけど、



どうしたい?って

どうされたい?とは違うんだよ^ ^



恋愛前や

恋愛中や

結婚前や

結婚後や


気になる人

好きな人

彼氏さん

旦那さん

他人さん


パートナーに対して色々あると思う^ ^


ずっとあると思う



その時あなたは、、、?




ども^ ^

ゆーすけです🎶




恋愛だけじゃなく色んな悩みがあると思う



そんな時

いつも覚えておいてほしいのが


私はどうしたい?という問い。

私はどうしたいんだろう?という問い。



そう問うた答えに

間違いなんか一つも無いから。



それがあなたの正解。



んで




彼に大切にされたい

彼に愛されたい、誰かに愛されたい、、。


それ、したいことじゃないよね?😉


私と向き合うってそゆこと。



【ご自愛】ってそうゆうこと🤗





これわかんないとずっと悩むから




覚えておいてねー😁





ゆーすけでした🎶






✴️ゆーすけ書籍はこちら