今日は初めての
お家プールしてみましたー😆





ミルも覗いてた🤣笑




ども^ ^
ゆーすけです🎶















ハワイに続いて2回目😄
これからは毎日入れるねー😉



ども^ ^
ゆーすけです🎶


最近の子育てについて。


最近
息子をとにかく褒めるようにしてます😘

前までは、というか
イライラする時は

危ない‼️
やめて‼️
それダメ‼️

などなど
そうゆーところばっかり
注意して見てて

ゆうくんができてることやしてることに
注目してなかった。

もちろん注意して見ることって大事なんやけど
それだけじゃなくて褒めることもめちゃくちゃ大事だなーと最近思っています^ ^


知らず、知らず
自分にも厳しくしてたと思うし

息子を見て
自分や奥さんも含めて

もっと簡単に褒めていいんだろうなぁ〜と
思った😄


恋愛も同じで
人にも自分にも厳しいと
恋愛やパートナーシップって息が詰まっちゃうから😉



男の子だから特にだと思うけど


褒めると
めちゃくちゃ嬉しそうに色々してくれる🤣
それがまた可愛い😍



ママの鼻を狙っているゆうひ氏😂





厳しくするのは簡単^ ^
正しさを主張するのは簡単^ ^


けど心が硬くなっちゃう。
イライラするし、

何より
人の優しさに気づきずらい。


もー少し
人にも自分にも
簡単に褒めてこーと思った


そんな一日でしたー😄




気にせず買ってみてー😆


高いの気にして
節約して
本当に欲しいもの我慢して

お金【無い】なら

それと逆をしたら
違う【結果】が出ると思わん?😄

少しずつ冒険しながら
試してみてねー🤗




ゆーすけでした🎶




奥さんの手帳セミナー@大阪、福岡
満席になりましたーー💕
ありがとう😊

ウチの奥さんは会うと本当に
幸せになってく人だと思います^ ^
是非楽しんできてねー😄






インスタフォローは
こちらから💕