奥さんの5月に出た新刊

完全版引き寄せノート発売今日で2ヶ月なんですが、、、


なんと

なんと

なんとーーー





5刷目決定しました^^💕


たくさん手にとっていただきありがとう^^
俺も嬉しいです♪

まだの方は手にとってみてね〜
自分の中の「答え」がわかる本であり
自分「だけ」の成功法則
自分「だけ」の幸せに気づける本です♪

#完全版引き寄せノート





ども^^
ゆ〜すけです♪


んでんで〜
昨日徹夜で(笑)たまたま読んでみたこちらの本
(ゆ〜すけは電子で読んでます)がめちゃくちゃ面白かったので
紹介しときます^^(面白くて徹夜になったっw)


こちら〜
#この音とまれ!
です( ^ω^ )💕




珍しいんやけど「お琴」の話しで
恋愛あり、涙あり、

そして何より「自分の気持ちをちゃんと伝える」という
メッセージが色んなところにあって本当に面白いです^^

おすすめです♪


ーーーー


さてさて
ウチは少し前から「前祝い」をよくしています^^


奥さんの新刊でたあたりから
しょっちゅう「重版のお祝い」をしています♪
(してない時から!!)


結婚したい人には
結婚おめでとう💕と言ったり、サインで書いたりしてるんですが
これ本当におすすめなのでシェアしときます^^



叶ったテイで生きるって
口では簡単に言えるんだけど
実際どういうことなのか?というと

「予定にしてしまう」ということと
(必ずその時がくることにしてしまう)

「起こったこととして扱う」
(前祝いしてしまう)ということです。



んでそんな時よく聞かれるのが
「信じられなくてもですか?」とか
「不安や怖さが出ても叶いますか?」とか
「思い込むんですか?」とか

思うとおもうんやけど

「予定」や「めでたいこと」は
あなたが信じていようがいまいが、不安だろうが、怖かろうが
思っていようがいなかろうが

「きますよね?」


これが引き寄せの醍醐味!!


だから思いこめてなかろうが
(私は結婚できるとか)
(わたしは素敵な彼ができるとか)


「くるんですよ」


だから
思えるようにしたりとか
信じられるようにしたりとか
不安をなくそうとしたりとか


しなくてよくてね


「そのまま」で


予定、前祝いしてしまえばいいということ!!


です^^


あなたがネガティ部だろうがなんだろうが
あなたが恋愛下手だろうがなんだろうが
あなたが可愛かろうが可愛くなかろうが


「その時」は「くる」


だからこその


前祝いねーーー💕
と覚えておいてね〜^^






これ息子が生まれた時に確信したんやけど
息子が生まれたらまーお祝いだらけなのね。

自分がどんな状態や思い出あれ

「それはくる」んです

一ヶ月祝いやハーフバースディ、
ハイハイしたり、ご飯食べたり、話しだしたり、

あげるとキリがないですが

お祝いは
自分がどんな状態であれ

「流れてくるんです」


自分が否定しない限り、、、。
自分が「無いことにしない限り」


誰のモトにも訪れる。


あなたが幸せになることは決まっています^^
今どんな状態の人であれです♪


だからこそ自分を祝ってあげよう♪


もう目の前、目の前だから。



ゆ〜すけでした♪








『再販スタート』

愛ちゃんの大人気オリジナル引き寄せノート

再販スタートしました^_^

夢を叶える魔法のノート🎶





残りわずか‼️

あなたも手にとってみてねー

詳細、注文はこちらから🎶