part3です♪


ども^^
ゆ〜すけです♪


人間関係において
恋愛関係において
仕事において

女性は我慢はしない方がいいです。
それは今色んなところで言われていますが

では男性に我慢をさせたらいいのか?となると思うのやけど


そもそも自分が我慢することをやめたら
「誰かが、彼が我慢する」という
考え方が間違っている


ということを知っておくといい。


んでここで言う我慢の大半は

⭐️言いたいことを言わない(我慢して)
⭐️したいことをしない(我慢して)
⭐️したくないことをする(我慢して)

この3つのこと。


だから自分も(女性も)我慢しない

そして男性にも

我慢させない方がいい!!!


自分が我慢してると
彼にも男性にも必ず


我慢させたくなるのね!


好きな人ならなおさら。
恋愛ならなおさら。

男性心理としては
自分も我慢してでもなんとか
最初は叶えたくなります。

けど破綻する。
我慢ズカップルは続かない。


だからねー
あなたの運命の男性は

我慢をやめた時出会う
やめようと勇気を出した時突然出会うと思う。
今もう結婚してる人もそう。(突然変わる)


あなたが我慢することを
男性は求めていない。
彼は求めていない。


そして「それ」で
男性が我慢をしいられるなんてこともない^^
(それは別の問題ね)


んでこれは
一般論の男性心理ではなく

あなたを幸せにする男性の心理です^^

あなたが結ばれる男性の心理です^^



「それ」が一番大事でしょう?💕



我慢しない


そして男性にも我慢「させない」


自分が我慢しなくなったら
男性にも我慢「させる」ことは
必ず無くなるから♪





我慢を知らないゆうひ氏💘




我慢しないって
あなたを信頼している
男性を信頼しているそれと同じ意味^ ^


男性にとっては最高級の
愛されてるだから【信頼されてる】

ソレが男性を信頼するということ。





ゆーすけでした





いいね👍リブログ大歓迎です🎶







『再販スタート』

愛ちゃんの大人気オリジナル引き寄せノート

再販スタートしました^_^

夢を叶える魔法のノート🎶




残り少くなってきてます‼️

あなたも手にとってみてねー

詳細、注文はこちらから🎶