part2です♪


ども^^
ゆ〜すけです♪



男性には、、、というか女性もだと思うのですが
察して気づいては破滅的に伝わらない!!


女性は男性の愛情表現を
言わなきゃわかんないじゃん、、( ;´Д`)と思っていることが多くて

男性は女性の
本当はどう思ってるか?本当はどうしたいのか?を
言わなきゃわかんないじゃん、、( ;´Д`)と思っていることが多いです



んでやっかいなことに?(笑)
男性は愛情表現を言わなくてもわかるでしょ?と思っていることが多くて

女性は私の気持ちを愛しているならわかるでしょ?(察するでしょ?
と思ってることが多いことです。


なんか同じことしてるね(笑)



んで大事なのは
その察して気づいて
(本当はどう思っているのか?本当はどうしたいのか?)

自分の好みや情報、こうしてほしいや
んで意外に忘れやすい大事なのが

◯◯したい♪です


◯◯してほしいと同じくらい
◯◯したい、こうしたいを忘れず伝えてみること


ウチは
出会って2週間で奥さんが
婚約指輪ほしい💕と言ってた(笑)
(その一週間後に買いにいってましたよ)


だからいつ何時
「その幸せが来てもいいように」
自分の好みを妄想しておくのはとてもおすすめです💕
(奥さんはティファニーの指輪と即答だったのでスムーズでした♪)




これやってると
男性から、彼から、旦那さんからは
愛情表現もらえるようになってきます^^



忘れてしまうんやけど
この察して気づいてしちゃうので
今月は

脱!!察して気づいて月間にしてみませか?^^



色んなテクニックより
「これ」が本当に大事でシンプルに効きますよ〜



ドヤ顔のゆうひ氏。




いいねー💕リブログ大歓迎です🎶


ゆ〜すけでした♪










『再販スタート』

愛ちゃんの大人気オリジナル引き寄せノート

再販スタートしました^_^

夢を叶える魔法のノート🎶




残り少くなってきてます‼️

あなたも手にとってみてねー

詳細、注文はこちらから🎶