あなたの恋愛が「うまくいく方法は」


「うまくいかないこと」を「やめて」
「うまくいくこと」を「する」



ただそれだけです^^



ども^^
恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



さてさて
人にはそれぞれで成功体験がありますよね?


恋愛のお話で言うと

「誰かに好きになってもらえた」ことが「ある」とか

「好きな人に付き合ってほしい」と言われた経験が「ある」とか

「好きな彼に結婚しよう」と言われた経験が「ある」とか

お目当ての彼に「気に入ってもらえた」経験が「ある」とか


人には「それぞれ」で「こうしていたら」


なんかしらんけど「好かれた」とか


なんかしらんけど「好きな人と結ばれた」とかが「あります」





そこでポイントなのですが
「そんな時自分が何をしていたのか?」ってところが大事です
「なんかしらんけど」を認識してみることが大切なんです




「その状態」が「うまくいく方法」をしているってことです




もう少し噛み砕いていきましょうかww



例をあげると


●不倫ばかりになってしまうとか

●相手がいる人を好きになってしまうとか

●叶わない恋愛ばかりしてしまうとか


その他もろもろは要するに

●不倫をすることを
「うまくいかせる」方法をあなたが「している」のです

●相手がいる人を
「好きになる方法」をあなたが「している」のです

●叶わない恋愛を
「する方法」をあなたが「している」のです



ね?うまくいってるでしょう?笑



んでねー

「これ」をうまくいっていないと自分で感じるならば


「うまくいってないこと」をやめて


「うまくいくこと」をする必要があります当然ながら、、、


恋愛が「うまくいく人」は


「うまくいくこと」を「している」からです
「うまくいく考え方」を「採用」しているからです



そのへんは「自分の思い」だけに固執するのではなく


とっても「そこ」に柔軟だということです




「うまくいかないこと」をとことんやめてみることが大切♪



んで
「うまくいくこと」をするとは何か?ってところだと思いますが


それは


上記にも書いてますが


自分にも「うまくいった」って経験がひとつやふたつ「ある」と思います


●誰かに「好かれた」とか

●恋愛がうまくいった経験みたいなもの


「そんな時あなたはいつもどんなふうでしたか?」


少し思いだしてみてくださいね^^


「それ」を使うことが


「あなただけの」成功法則を「使う」ってことです



「それ」があなたにとって
「恋愛においてうまくいくこと」をするってことです




これをゆ~すけは

「無意識の成功法則の意識化」と呼んでいます(漢字多w





物事や恋愛がうまくいくってことは


「あなたのLOVE」を使えているってことです

※ここでのLOVEは恋愛だけのことを指していません。


「仕事」とか「お金」とかも


これと一緒のことが言えます。


んでもって覚えておいてほしいのですが


「あなたのLOVEを使えている状態」
※要するに「うまくいっている」状態は


ものすごく「チカラの抜けた状態」であるとも言えます

そこに何かを「頑張っている」という意識はありません


「好きになってもらおう」とか無くなります


「あなたのLOVE」を使うとは「そういうこと」です


人にはそれぞれそういうのが「ある」んですが


無意識なので「気づけない」のですね~



例えばこんな感じです


●「楽しく、遊んでいたら」彼ができたとか
(お金もらえた、仕事もらえた)

●「毎日お風呂2時間入っていたら(笑)
彼と結婚できたとか(それが仕事になった)とか


ま~人それぞれなのですが


今、恋愛がうまくいかないのなら


「うまくいかないこと」を「している」からです

あなたの魅力が「足りないから」とか
あなたの年齢とかその他もろもろは関係がありません。


というか
「それとこれとはリンク」していません




うまくいかないことをやめて
「うまくいくこと」をすること。


もっと言うと

「それ」を自分で選択してあげましょうね♪


ということ。


選べない?

のんのん

「(うまく行く方を)選んでいないだけ」でね。


自分で「選べる」んだ^^


覚えておいてねー



ゆ〜すけでした♪






 【現在募集中のセミナー】
⭐️3カ月で恋のステージをあげる
12名限定恋愛スパルタ講座🎶