ちょと遅くなったけど
4日は結婚記念日でした^ ^


ども^ ^
恋愛の神様ゆ〜すけです

4日の夜に
ゆ【そーいえば今日結婚記念日じゃない?

愛【あ❗️忘れてた笑w



奥さんが忘れてました笑


次の日に
内緒で花束を買いに行ってきたよー




わーー嬉しい💕と言って
すぐにソファーに置かれていた図w



奥さんより先にミルに
いぢられてます笑笑





ゆーくんは
キックに目覚めた( ゚д゚)












なんか最近あっという間の一年です。



さてさて前置き長いですが、

お付き合いや結婚生活が
長くなってくると

アレもしてくれない
これもやってくれない
自分はこんなにしてるのに(*´Д`*)と
なって【愛する】ことを【やめてしまう】
瞬間や期間があるかと思います。


自分ばっかり(*´Д`*)ってやつですねー


ゆ〜すけ自身
家事や子育て
自分の仕事までしてるので
まーいっぱいいっぱいになる時もあってね

ただ
奥さんは産後なのに
俺以上に忙しかったりします。

本当はもっと労わってあげたいのに、、、
うまくできない、、、(*´Д`*)
なんてこともこの一年ありました。
息子が生まれてからは特にそう。

それで喧嘩になったりも何度もあった。


そーいう時は
決まって

【俺はやってる】みたいな
変なプライド?があったりねー

ゆーすけ自身もどうしていいか?
わからない時もありました。

ただ最近はねー

あーもう
自分ばっかりとか勝ち負けとかじゃなくてねー


家事も子育ても仕事も
そして奥さんとのことも


もう全部しよう。と
なんだか決めました。
出し惜しみせず【やろう】って


損してもいい
負けてもいい。


そう恋愛していくことって
本当に大事なこと

だって
圧倒的な自分への信頼がないと
中々できないから^ ^

そう
自分への信頼🎶

未来の自分を信じているから
愛を出し惜しみする必要はないから



頑張ってきすぎて
疲れたそんなあなたは
まずは自分にそんな愛を向けてみてねー


そして
また人を誰かを

愛して歩いて行こう^_^



ゆーすけでした🎶




 【現在募集中のセミナー】
⭐️3カ月で恋のステージをあげる
12名限定恋愛スパルタ講座🎶