愛せる人を探すんじゃない


出愛う人を愛していく♪それが人生のレッスンだ♪



ども^^
恋愛の神様 ゆ〜すけです♪




運命の人
あなたが愛する人は

「あなたの想いどうりなことしかしない人」のことを指すのではありません

あなたにとって「いい感じ」のことしかしない人が運命の人ではありません


あなたが出愛う人を愛していく
それが究極の「愛し、愛され体質になっていくこと」です



それは



あなたを「大切にしてくれる人」から

「大切に」しようということ




あなたがもし


何もできなくなっても


病気でどうしようもなくなっても


お金も地位も名誉も何もなくなっても


大切に


あなたを想ってくれる人はだれでしょうか?
あなたをそれでも「見捨てない」人はだれでしょうか?



少し想い浮かべてみてください


それは親かもしれないし


友達、兄弟かもしれません


パートナーかもしれないし


子供かもしれないし、おじいちゃん、おばあちゃんかもしれません




そして忘れてしまいがちなのが「自分」です



自分は自分を決して「あきらめません」
表面上どうであれ自分は自分を決して「見捨てません」



「そこ」から大切にしていくこと



あなたを大切に扱ってくれる人は誰でしょうか?



また



大切に想ってほしい相手は誰ですか?



大切に想っている相手は誰ですか?




まずは



そこから「大切にしてみましょう」♪


これぞ究極の愛され体質になる方法です


・・・・・


最近は特にそう思っています^^


自分自身で幸せになる「許可」を出すこと

もう痛みを傷を探すんじゃない

相手を許せない自分を責めるのはもうおしまい。





相手を許すんじゃない


あなたが豊かになることを

あなたが大切にされることを

あなたが輝くことを

あなたが幸せになることを

そしてそれが


相手の幸せになることを


許していくこと





あなたを


絶対的な人として大切に愛してくれる人が

必ずいます。

あなたが

「何もできなくなっても」
「不幸になっても」
「お金なくなっても」

それでもいい

そう想える

想ってくれる人

想う人をちゃんと愛そう

その人が言っている言葉を

信じてみよう


パートナーは彼は

あなたになんて言ってますか?

本当に愛してくれない

何もわかっていない男ですか?

あなたは本当に彼といて

幸せではないのでしょうか?


「ソコ」を今一度疑ってみてくださいね^^



あなたの好きは、あなたの幸せは


そう、それは
自分で決めれるのですから^^



ゆ〜すけでした♪







⭐️3月21日(木)祝@名古屋♪
広中裕介&西原愛香
結婚しても愛され続ける!パートナーシップの築きかた♪
詳細、お申し込みはこちらから♪(残席わずか♪)







✴️恋愛の神様ゆーすけ書籍はこちら