寝顔は似てる気がする笑




ども^ ^
恋愛の神様ゆ〜すけです


寝返りできるようになったので
横向きでも寝るようになりました(*^▽^*)



今日は奥さんの
打ち合わせ撮影に同行して
オンラインサロンの写真撮ってもらいました🎶

ゆーくん大人気でしたね💕





息子が生まれてから
ランチのお店が変わったし
二人きりは中々難しくなったんやけど

こちらは久しぶりに
大満足のお店^ ^
銀座のお店です🎶









お店選びも変わったなぁ。
夜の外食はほぼ無し。



昨日は念願の
肉豆腐作ってみたんやけど
かなりの自信作に( ̄▽ ̄)




 ゆーくん
ちょっと歯生えてきたよーー(*^▽^*)





日々息子と共に
成長しとります🎶





ゆーすけでした🎶