⭐️恋愛で大切な3大要素ファーストコンタクト無料メール講座♪

先ほど1,500名様突破しました^^
ありがとうございます♪

バレンタインプレゼント記念なので
申し込み今日まで!!とさせていただきますのでまだの方は申し込みお待ちしてます♪






ども^^
恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



★恋愛での相手や男性からの見られ方を変えたければ〇〇を変える♪


めちゃくちゃ大事なことなので
こちらの説明しときたいと思います♪

これらを「知っているだけで」
恋愛で手詰まりになることが無くなります♪


そしてこれは恋愛にとどまらず
根本というか人生を豊かに彩る♪本質的な部分です♪


人は変化を望みながら理想を描きながら
「同じ選択をしてしまうイキモノ」です。


ただ自らの選択を「変えないと」
違う現実が訪れてきません・・・


でも
何を?どうやって変えたらいいのか????って

そんなあなたは・・・


✅女性らしくあつかわれない・・・
✅好きな人に恋愛対象としてみられない・・
✅友達としての関係を壊したくないと言われる・・
✅好きな人はよってこないけど、好きでもない人が寄ってくる・・


などなど
男性から「そうみられない」「恋愛対象としてみられない」


だからといって
「頑張って尽くしてみたり」
「頑張ってやさしくいい女」を演じてみたり・・・
だとそのうちしんどくなってきます




さて何を変えましょうか?^^


それは
服装やメイク、髪型やその他色々ですが
要するに「見た目」を変えてしまうのです♪


女性はそれだけで
見違えるように恋愛が変化していきます♪
しかも「がんばることなく勝手に(笑)」


扱われ方が勝手に変化するのです♪
自分が「自分の扱い」を変化させたからです♪



ーーーーーー


少し大事なお話というか「事実」を話しておくと

上記の✅マークに書いた時の状態は
現時点で彼には、相手には「そう見える」ということです
「見た感じ」男性から見ると「そう」見えるということです。



そしてそれは
「そう自分が自分をあつかっている」ということがわかります♪

自分が自分に「したこと」「してること」が
他人から返ってくることです!!




もっともっと自分の「魅力をひらける」
そんなサインでもあります♪


恋愛や恋は「嘆くために用意されたギフト」ではなく
そんなあなたの魅力に気づいていくこと♪
そんな神様のギフト♪


相手を「変化させるため」にとった行動は
そのために「期待してとった行動は」
必ず「裏切られます」

相手には相手の人生があるので当然です。



ただ
自分を「変化させるため」にとった行動は
自分の魅力を「広げていくため」にとった行動は
絶対「裏切りません」^^


ってお話をすると


必ず出てくるのが
「そのままの私じゃダメなんですか?」や
「そのままの私を愛してほしい」

って言われたりするのですが


あなたは自分の「そのまま」を本当に知っていますか?^^
あなたは自分の魅力を本当に知っていますか?^^


「わたしってばこれぐらいだ」って拗ねてませんか?^^

自分を過小評価してませんか?


今も「そのままのあなた」です♪


そしてこれから魅力を開いていく広げていった「あなた」も

「そのままのあなた」です^^


それを忘れないでくださいね♪


その他にも
所作や振る舞いを変えるなど
色々ありますので試してみてくださいね^^


もちろんあなたは「そのままで愛されます」

ですが
自分自身今の自分に満足してますか?


そうじゃないなら自分に興味もってみましょう♪

あなたがあなたを「もっと好きになる」
あなたがあなたに「恋をする」そんなアクションを起こしてみる♪


そのてっとり早いのが


「見た目」です!!


なんだか恋愛がうまくいかない


そんな時は
「がんばる方向が違う」ってだけです♪
「あなたがダメ」なんではないからね^^


おすすめポイントとしては


★したかったけど「自分のは似合わない」と思い込んでいたファッション、メイクに挑戦する

★ファッション、メイクなど店員さん(プロ)におまかせでお願いする、どれが似合いそうか?聞いてみる



そしてそれを「そのまま採用する」
多少最初は違和感があるかもしれませんが「大丈夫」です^^



自分の魅力は「自分だけ」では気づけない
ってことがたくさんあります^^

他人に引き出してもらいましょう♪


「見た目」ファッションやメイクが変わると自動的に
仕草や振る舞いが変わるのでとてもおすすめです♪

服や使っているものの
「グレード」を上げる、変化させるのもおすすめです♪


これは彼がいたり結婚されていても一緒ですが

特に女性らしく扱われている気がしないや

いつも友達どまりな女性の方

自分の「見た目」に自信がないと感じているかた


におすすめです^^



恋愛での
男性からの見られ方を変えたければ見た目を変える♪

まずは「どんな風に見られたいのか?」を
自分で知っていってみてね^^



ゆ〜すけでした♪



3月21日(木)祝@名古屋♪
広中裕介&西原愛香
結婚しても愛され続ける!パートナーシップの築きかた♪
詳細、お申し込みはこちらから♪







✴️恋愛の神様ゆーすけ書籍はこちら