LINEの神様としてTVに出ます^ ^



ども^ ^
LINEの神様ゆ〜すけです🎶


Yahoo!ニュースにも載りました


今回は恐れながら
相席スタートのケイさんにも
生徒としてお伝えしてきました^ ^

ケイさん本当にプロだな〜と感じました
たくさん盛り上げて頂きありがとうございます😊




講師には
デート中のモテテクについて
青山せり奈さん(デートの神様💕)と一緒に

出会い、
デートや恋愛のお付き合いまでの
掟やぶりのLINE術についてお伝えしてきました^ ^



詳細はこちら






めちゃくちゃ緊張したんやけど、笑
楽しかったです^ ^


キャラに嘘がつけず笑
最初はしどろもどろ感がヤバかったですが
途中からいつもどうり。

撮影終わりは
撮影の為早く起きてたので
帰りは心地よい眠りに襲われておりました笑w


たくさんの初めまして❗️

とってもいい経験になりました(*^▽^*)


お時間合う方
是非ご覧ください^ ^


TV出演記念の
メール講座も半額キャンペーン中です
そちらもよろしくお願いいたします^ ^



ゆ〜すけでした🎶




息子にも
色々オファーがきてます(*^▽^*)
またお知らせしますのでお楽しみに💕






キメっ🎶