男性とのコミュニケーションで
一番難しいのが

感情の伝え方です


ども^ ^
恋愛の神様ゆ〜すけです


女性は揺れる生き物であり
感情、感覚的なのが女性【女性性】です

ただ男性は

【感情だけ】ぶつけられても

意味不です( ̄▽ ̄)
理解不能です( ̄▽ ̄)

わかってほしいが
まるで伝わらないのはそのためです。



ただ男性は
【具体的な行動や表現】は【わかる】のですね。


わかる。

というか

何をしたらいいか?を
感情的にならず【考えられる】ってイメージです


男性が感情的になっても
ほとんどの場合残念な反応になります。


だからこそ
男性にはちゃんと

【考えさせる時間】
【考ええさせる機会】が必要です。



基本的に男性に

感情的にうったえても
正論でうったえても
わかってほしいで伝えても

無駄です。


ではどう伝えるのか?というと


【感情】プラス

【お願い、頼る、甘える(行動、表現)】です


コレはセットだと
覚えておいて下さい。


例えば

【寂しい】から
【次会った時ぎゅーってハグしてね💕】

とか

【悲しかった】だから
【ゴメンね大好きだよ😘って言って】

とか

【お寿司嬉し〜い🎶😆】次は
【焼肉がいいな〜💕】


です(*^▽^*)


感情プラスお願い(具体的な行動、表現)


セットで伝える。


これが男性への
コミュニケーションです。


間違っても

寂しい、、。
こうしないの?

とか

悲しい、、。
おかしくない?

とか

もっと言うと

【感情だけ】

伝えてない?
んで
表現や言動を
わかってもらえて
変えてもらえると
伝えた気になってないか?


コレはね
基本的に男性には無理だ。

と覚えておいてね^ ^


男性へのコミュニケーションは


感情プラスお願い(具体的な行動や言動)


でする。


覚えておいてねーー(*^▽^*)




--





今日は生まれて初めて
家でスープカレー作ってみました🎶






ウチの奥さんカレーが死ぬほど好きでねー


今まで作った料理の中でN o1いただきました(*^▽^*)



スパイスから作ってみたんやけど

カレーってなんか、、。


愛だねー💕






ゆ〜すけでした