会いたいと思われる女性は
自分の魅力にも気づいていて

なおかつ
それを提供(あげる)ことをおこたっていない人のこと


ども^ ^
恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


人のこと
都合いいように動かそうとすると
途端に恋愛はうまくいかなくなります



どうしたら会いたいと思われるか?を
考えても恋愛はうまくいかないということ
それは他人のことなので「わからん」のです


それよりも
自分と会うとどうなってもらえるかなー?と考える


「もらうこと」ばかり考えている人に
人はあまり会いたいとは思わないからです。


もらうことで「愛」が増えるわけじゃない
奪うことで「幸せ」になるわけじゃない


あなたから「あふれたら」

「あげる」ことで愛は広がっていく


まずは「わたし」にあげよう♪

そしたら「あふれる」

そんな女性を男性はほっとかない



ゆ〜すけでした♪














✴️恋愛の神様ゆーすけ書籍はこちら