興味深い女性とは

自分の人生にどハマりしてる女性である♪


こちらの記事の続きなので
読んでから帰ってきてね^^






さて「興味」を
持ち続けられる女性についてなんですが


男性の性質として

一緒にいない時の方が

「好き」を感じる、「興味」を感じるという

おもしろい?性質があります。


要するに

一緒に過ごしていない時に

「どう過ごしているのか?」が
興味の対象になるということです。


それが
⚫︎彼への悩み

⚫︎彼への不信

⚫︎彼のことばかり

⚫︎彼への疑惑

、、、

「これ」では

「興味」がなくなってしまって
しかたありません。



んでみんな

彼に⚫︎⚫︎したら、、、

彼に⚫︎⚫︎しなかったら、、、

メールしなかったら、、、とか

好きって言わなかったら、、、とか

信頼をあげたら、、、とか

etc

で「恋愛はうまくいく」と
思いすぎていますが違います。



男性は「興味」が
「好き」のバロメーターになると
前回書きましたが


自分の人生に「ハマってる」

自分の人生に「どハマり」してる女性に

ずーーーーーーーーーっと
「興味」があるということです♪


要するに男性は、、、


⭐️全文こちらから♪














✴️恋愛の神様ゆーすけ書籍はこちら