恋愛の神様ゆ〜すけです

相手が思っていることは
さすがに嫌やな(*'▽'*)だと思いますよ、笑( ̄▽ ̄)


返信がこなくても
私が送りたいから送りまくる、、
ってねー
ある意味暴力だと思うのよね。

んでなんでそんなことしたいのか?と
いうと

本当に送りたいこと
送ってないからだと思うのね。

本当に話したいこと
本当に聞きたいこと
を話さずに、送らずにいるから


相手が私のこと好きか?
相手が私のこと思っているか?

を知りたいんやけど
知るのが怖くて

自分の好き【メッセージ】で
埋めてないと不安なのね多分。

たがら
相手が嫌がっているかもだけど
やめられない。


試しに
アホみたいに送るのやめて、笑
私のこと好き?(*^▽^*)
【だけ】送ってみなー(*^▽^*)


本当に送りたい言葉はなんですか?
本当に聞きたいことはなんですか?


そういつも意識しといてねー^ ^


さすがにコイツヤバいな( ̄▽ ̄)
と思われる前にねー

間に合うか?笑




あまりシツコイと
怒るニャ( ´Д`)y━・~~