運命の相手は【未来】からやってくる🎶

なんだかそんな言葉が降ってきたので
つらつら書いてきます

いい相手がみつからない
出会いがない
探してもみつからない
今の相手がそうなのかわからない

なんだかなぁ〜
そういう時もありますよね?
まー首がもげるほどわかります(痛そw



今あなたがまだ出会っていない。
と思うなら。
そうならば

運命の相手は【未来】からやってくるので
大丈夫です(*^▽^*)

とにかく大丈夫です(何が?

まーとにかく大丈夫です(いやだから何が?w




人は【今の延長線上】に【未来がある】と
思いがちなので、

不安にもなったり
怖くなったりします。
だから 

いい相手がみつからない
出会いがない
探してもみつからない
今の相手がそうなのかわからない

で不安になったり怖くなったり

というよりも

未来も同じ状況になってる気がして
不安になったり怖くなったりしてるということ。

なんとなくわかりますかね?
わからなくても続けますが、笑


だから
【理想の未来をイメージしましょう】

なんですが、

ゆ〜すけ自身基本ネガティブなので、笑
これがまー昔から面白いほど上手くできません
( ̄▽ ̄)

まーできないものはできないので
仕方ないw

※イメージできて
望むものを手にできてる人は
この記事は無視してね。




んじゃどうやってゆ〜すけは
夢を叶えてきたり、奥さんと出会えたのか?と
いうと、


その不安な未来
その怖い未来
そのめんどくさい未来

ウェルカムしたのね^ ^

【未来】をウェルカムした。

具体的には(俺の場合ね

彼女作んなくていいやと
【未来】をウェルカムした。

結婚できなくていいやと
【未来】をウェルカムした。

一人でいいやと
【未来】をウェルカムした。


んじゃ奥さんと出会った( ̄▽ ̄)
謎です、笑

んじゃ結婚しました( ̄▽ ̄)
謎です、笑

んじゃたくさんの大切な家族ができた
謎です^ ^








だから今あなたが
ステキな未来をイメージできずに
ステキな今もイメージできずに

苦しんでいるならば

そんな【未来】をウェルカムしてみてください

その最悪の【未来】を
ウェルカムしてみてください^ ^


大丈夫^ ^
運命の相手は

【未来】からやってくるから^_^


ネガティブバンザイ(*^▽^*)🎶





⭐️愛ちゃんのblogはこちら♪





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️9月30日(日) 13時〜17時
残席5名様^^
恋愛の学校るんプロ@東京♪恋愛の神様ゆ〜すけのエロスのお作法♪

















12,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪




お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
yusuke.hironaka.office@gmail.com



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎