恋はなんとなくの「予感」がとっても大事です♪

今日はいい日になるそんな「予感」( ^ω^ )💞


ども^^
恋愛の神様 ゆ〜すけです♪

みんなは恋愛が始まる時、結婚が決まる時
「予感」って感じてますかね?

これって特別なチカラではなくて
人はほとんどの場合「予感」で生きています。



例えばゆ〜すけの場合だと
好きな人ができる前に
なんとなく好きな人できる「予感」があります。

出会った相手を好きになる前に
なんとなくあ〜この人好きになるわという「予感」があります。

好きになった女性と付き合う前に
なんとなく付き合う「予感」がします。


うちの奥さんと出会った時も
「特別な人になる」という「予感」「だけ」がありました^^


ええなんの確証もない時からですよ( ^ω^ )💞


まず「予感」が先にあるのね。
これが恋は「する」ものではなく「おちる」ものと
言われる所以です。


んで
人って「悪い予感」はめちゃくちゃ信じるんやけど
幸せな「予感」はまるで無視するのね( ̄▽ ̄)(笑)


そこが落とし穴でね、

幸せな予感もじゃんじゃん信用していくだけで
恋愛は人生は激変していきます♪


んでそのやり方なんやけど

好きな人に出会う「かも」♪と今日から生きてみてください♪

彼氏ができる「かも」♪と声に出してみてください♪

なんだかうまくいきそう「かも」♪と思ってみてください♪

そろそろ結婚する「かも」♪

と「予感」してみてください。


人って調子悪かったり、体調悪かったり
ほっとくと「悪い予感」ばかりでてくるじゃないですか?

んで「それ」を信じ切っている。


幸せな「予感」が無いから
まーそりゃお先真っ暗になるよね?
希望もへったくれもないやん?そんなの^^

それだと恋愛も人生もなんだか面白くないじゃない?


「悪い予感」がでてきた時にどうしたらいいのか?は
また次回の記事で書くけど


とりあえず「かも」からでいいので



好きな人に出会う「かも」♪と今日から生きてみてください♪

彼氏ができる「かも」♪と声に出してみてください♪

なんだかうまくいきそう「かも」♪と思ってみてください♪

そろそろ結婚する「かも」♪

と「予感」してみてください^^

少し続けてみてね〜♪



さてさて
今日この記事を読んだ「あなた」^^

ステキな1日になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


かも( ^ω^ )💞




ではまた後ほど♪



⭐️愛ちゃんのblogはこちら♪





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️9月30日(日) 13時〜17時
残席5名様^^
恋愛の学校るんプロ@東京♪恋愛の神様ゆ〜すけのエロスのお作法♪

















12,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪




お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
yusuke.hironaka.office@gmail.com



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎