昨日はこちらの記事に
有難いコメントありがとう🎶
先輩方の意見が本当にありがたいです(*^▽^*)

{5C34A099-6995-4FC3-8E82-A8FBCCFC79B5}

{F21741BE-FDFA-40C5-A7E9-F8011BF21328}

{64563041-62CE-40DA-9B9C-DE218EEF473D}


オロナミンCもあるのね、笑



さてさて
最近【というか昨日
面白いことに気づいてねー


苦手や問題は
ディスカッションすることで
終わっていくということ。

Google調べでディスカッションとは?
ディスカッションとは、日本語で言う「討論」あるいは「討議という意味合いがあります。

そして、この表現にはさらに含みがあって情報の交換や共有、またアイデアの出し合い、さらには一つの問題を解決するために協議するといった意味があります。

まー難しいことではなく
コミュニケーションですね。

自分の思いを表現したり、発言したり
相手や第3者の意見を聞いてみたり
色々な考えがあるということを知ることで
恋愛は劇的に変わっていくということ。


要するに終わらない悩みや問題や
どうしていいかわからないのは


一人で解決しようとしてる時です^ ^


もちろんそうゆう時も
あっていいんですが、

時に人に迷惑をかけてみることも
大事なこと

こちらで詳しくはやります。
💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️9月30日(日) 13時〜17時
残席5名様^^
恋愛の学校るんプロ@東京♪恋愛の神様ゆ〜すけのエロスのお作法♪




色々な人(私のカケラ)がいる
統合していこう^ ^


それだけで恋愛は
劇的に変わるから(*^▽^*)


結婚、妊娠、出産、パパ、
一年生です^ ^
色々教えてもらえると嬉しいです^_^





⭐️愛ちゃんのblogはこちら♪





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️9月30日(日) 13時〜17時
残席5名様^^
恋愛の学校るんプロ@東京♪恋愛の神様ゆ〜すけのエロスのお作法♪

















12,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪




お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
yusuke.hironaka.office@gmail.com



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎