最近は焼肉よりすき焼きが好き💞

{B308252F-FEA0-4906-ACF0-64BB97515709}



今日は奥さんと
ずっと行ってみたかった

{89AC51FF-C138-4C26-A78E-0DA1A90C54E7}



めっちゃ美味しかったので
おすすめです(*^▽^*)


突き出しに肉🍖

{72D5965D-51FD-48BA-BA63-47BDF677A9AD}



肉寿司🍣

{CC917538-016D-44E8-9360-9DE9B29FA165}




幸せの青い卵なんだってーー🥚

{2ADDB774-6729-489B-AE41-957FB9CF9343}




{9F311D1B-C223-4EC7-88B9-6AC708D08552}




個人的には
関西風のやつが好み
今日のは関東風だと思う
けど美味かった🎶

関西風の方が
肉メインな気がする。

今日は
卵で食べる前に

スダチで食べるんやけど
これが一番美味かった(*^▽^*)💞

おすすめなので
銀座に来た時はぜひに^ ^



{876BF2CF-6442-4918-B820-18A07922FC94}



なんか
日本のって感じの内装もステキ


行ったら
箸もらえるよ🥢(*^▽^*)💞




すき焼き、、、

響が好きヤキ?笑( ̄▽ ̄)


 

こう思えばいいと言われます。
わかっとるわ(・∀・)というくらい
今の世の中言われます。

愛されてると思えばいい
うまくいってると決めればいい

ゆ〜すけも言います

ただ決めるだけだと。
ただ感じるだけだと。
そう言われます。

辛いよね?
わかんないよね?


それはね、

同時に愛されてなかったわと
ちゃんと自分が感じてることを見ることなのね

無駄な努力してたと
感じること。

幸せになるために
彼と一緒にいることに
彼と付き合うことに
彼と結婚したいことに


無駄な努力してたことに
気づくこと。


ダメでいいじゃん^ ^

ゆ〜すけ自身
今伝えたいこと^ ^

たくさんの悩みが送られてくるなか
たくさんのアドバイスが求められるなか

ゆ〜すけが答えられる言葉は
究極今は本当に

あなたが思っていること
あなたが感じてることで

うん^ ^いいねーです。


それだけ。です。


まー色々
こねくり回しつつ話すのも
好きではあるんやけどねーー( ̄▽ ̄)笑


ダメでいいじゃん^ ^


そう言いたい


有名になるほど言えなかったんやけど


そう本当に
今は思ってるよ^_^


 愛されると思えばいい。
うまくいってると思えばいい。

じゃない。

ダメになっていいから。
ダメになってもいいから。
愛されなくてもいいから。
うまくいかなくてもいいから。
幸せじゃなくていいから。

あなたが感じてるやつで
【いい】から。


たくさんの人に
こうしていいんですか?と聞かれま^ ^

こうしていいか?の前に

あなたの思いが
あなたの感じてるものが
あるでしょう?

それは全て

うん^ ^そうだねーです^_^





⭐️愛ちゃんのblogはこちら♪





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️9月30日(日) 13時〜17時
残席5名様^^
恋愛の学校るんプロ@東京♪恋愛の神様ゆ〜すけのエロスのお作法♪

















12,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪




お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
yusuke.hironaka.office@gmail.com



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎