こちらの方から返信が届きました^ ^



{0CBEF266-3DBD-4811-9FD8-ACDA7A41E710}

{D359253A-1192-4ED6-8322-CB1C644B7B44}



相談内容は
【どうしたら好きな人に会えますか?】
だったんやけど、


難しいこと抜きにねー


私って最高〜
に気づいてみてください
思ってみてくださいです。

私でいいんだ、
私がいいんだ、

まずはそれだけに
気づいてみてね^ ^

ポイントは
変わろうとしないことです^ ^

あなたでいいのよ
あなたがいいのよ

私最高だー(*≧∀≦*)でいてみてね。


人を好きになることって
めちゃくちゃ最高なことなのねー^ ^

そうなら
自分を最高だと
自分を好きになることも
自分に好きなことさせてあげるのも
同じくらい最高なことだと思わない?^_^


もちろん
コンプレックスや自分の嫌いなとこもあるかもしれない。治せと言われたかもしれない、
怒られたかもしれない

ただ
それも丸ごと含めて
私最高(*^ω^*)でいたらいいのよ^ ^


好きな人探さなくていいのよ、
のんびり好きなことしといてねー^ ^

{BBC7E0A0-F6EE-4906-B8D2-655C79ECEA40}

{7DF43E43-38F0-4D1E-BDC5-AB7E9C2FEEE7}

{8FE5B454-24E3-4B6F-ADE5-191A1D869F21}


あなたでいてね(*^ω^*)




⭐️愛ちゃんのblogはこちら♪





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️9月30日(日) 13時〜17時
残席5名様^^
恋愛の学校るんプロ@東京♪恋愛の神様ゆ〜すけのエロスのお作法♪

















12,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪




お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
yusuke.hironaka.office@gmail.com



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎