続いた(・∀・)笑


うまくいかない人は
基本人に怒ってるじゃないですか?
基本人に批判的。

それはなぜか?というと
私は報われてないという思いがあるから。
私は怒っているんだという思いがあるから。
私は拗ねているんだという思いがあるから。


じゃない?見てると、笑( T_T)\(^-^ )


恋愛もお金も幸せも同じでね、
何も、何かが
手に入らないなら怒っている。

そこに報われない何かがあるので
何をもらってもあげても
お金払ってもお金もらっても

何も無いと同じなのね。

報われないまま幸せになりたくない
報われないまま幸せでいたくない。

忘れないで
私が傷ついていたことをとなるだけで
いつまでたっても幸せじゃないので
まー【うまく】いれないのね。


んで幸せになりたい、、、
ってオイ(・∀・)みたいな、笑

幸せと繋がれない。
だって怒ってるから。
だって恨んでいるから。

あの親を
あの彼を
あの男を
あの女を
あの性格を
あの出来事を
あの言い方を
あの聞き方を
あの仕方を
あの受け取り方を

怒っている
恨んでいる。


んで人が怒る時は
【勘違い】してる時なのね。


そこに気づいて
そうじゃないことと【同調】する
この繰り返し。

勘違いを晴らして
同調していく。

この繰り返し。

幸せに同調すると
幸せな考え方、行動は自然に起こる。

あなたの【勘違い】を
晴らさないから

あなたの願いは叶わない、
引き寄せられないだけなのだ。


つづく

、、


のか?笑(・∀・)




いいね^^シェア大歓迎♪




💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️9月30日(日) 13時〜17時
残席5名様^^
恋愛の学校るんプロ@東京♪恋愛の神様ゆ〜すけのエロスのお作法♪

















12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪




お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
yusuke.hironaka.office@gmail.com



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎