うまくいかない時は
怒っている時です。

報われない何か?があって
怒っている。

そしてね。
悲しんでいる時です。

これだけ恋愛術や引き寄せや
幸せになる方法があふれている中で

結果が出る人と出ない人の差が
なんであるのか?みんなは考えたことありますか?

あの人は上手くいってるのに
私は何故?とか

私だけ引き寄せられないとかなるのも
同じで

色々やってはみてるけど
なんだか望むものが叶わない理由は

自覚がある無しで
怒っているからです。

報われなかった何か?があってね
怒っている、いた。です。

ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )されたくて
わかってほしくて
わかりたくて
見てほしくて
触れてほしくて

怒っている。

それが呪いとなって
あなたが幸せになるのを
あなたが幸せであることを邪魔している。


幸せも
引き寄せも
お金も
恋愛も

何でもそうやけど、
何に?同調するのか?が大事です。

幸せに【なる】のではなく
幸せで【ある】

幸せと【同調】するだけ。
全てが上手くいっていると【同調】する。


イメージを具現化する生み出すだけ。


思いだけあって
この
イメージが無いのが

薄っぺらい望み、願望なので
叶わないとなります。

要するに
イメージできてないのに
叶わないし、人は動けないのね。

こういうのを
中身が無いといいます。

あなたの中にあるもを
膨らませていく、広げていく。


誰かの成功法則をなぞっても
うまくいかない理由は

中身が無いからです。


うまくいかない時は
怒っている時です^ ^




つづく


のか?笑



いいね^^シェア大歓迎♪




💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️9月30日(日) 13時〜17時
残席5名様^^
恋愛の学校るんプロ@東京♪恋愛の神様ゆ〜すけのエロスのお作法♪

















12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪




お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
yusuke.hironaka.office@gmail.com



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎