男性からの「アイシテル」をちゃんと受け取る♪
今回は受け取り上手のお話しです。


ども^^
恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


男は女性からの?(はてな)アイシテルが大嫌い♪です。


どういうことか?というと
男性は何か?を「受け取ってくれる人」になんでもあげたくなります。


一体何を?というと
「アイシテルという名の?(はてな)です」♪
受け取り上手は愛され上手と言われるのはそのためで



男性はもちろん喜んでもらってくれる人に「あげたくなります」
クレクレ〜〜というよりは
「自分の」あげた?(はてな)を受け取ってくれる女性にです。
そうすることで「クレ、クレ〜」と言わなくても
くれるようになるのですね〜



もっともそこで大事なのは
あなたが好まないものまで「あげよう」とするのですが
そこは大事な男性なら「教えてあげる」というだけ。
何度でも、何度でもね^^


ーー

そしてこのベースって本当に大事でね〜

女性は?(はてな)を受け取ることで愛情を感じるので
相手に「愛されてるな〜」という実感があるベースと無いベースでは
後々の関係性が変わってきたり無理が出てきたりします。




タイトルの
なぜ男性は女性からの?(はてな)アイシテルが嫌い、、、かというと

嫌いと言うと極端なんやけど
男性は自分の?(はてな)を受け取ってくれる女性

(に)

愛情を感じるからです♪


くれる人ではありません。
それはママで十分です(笑)



さらに男性からの「?(はてな)」とは具体的に言うと

あれしない?
これしない?
これ買わない?
これよくない?
ここいかない?
してみない?
やってみない?
やっとこうか?
したい?
する?
どう思う?


などなど無限にありますし
普段みんなは気づいてませんが無数にあなたに訪れています^^


それを受け取ってみる♪
好きな男性、付き合いたい男性はもちろんですが
そういう男性「だけ」でなくていいです。
普通にお友達とかの男性も「その対象」にしといてください。

男性からの「アイシテル」という名の
「?(はてな)」たくさん受け取ってみましょう♪


そして受け取る基準が大事なんやけど
その気になってなくても
「もらってみる」「受け取ってみる」ことなんですね。

あなたが愛され上手、受け取り上手になっていないのなら
ほしくない、これじゃないとかも一旦もらってみること。



んでこれは
「イラナイものを我慢してもらえ」ということではなく
そのうち自分がわかってくるとちゃんと選べるようになるので。

受け取り上手でないとは
自分は一体本当は何がほしいのか?
自分で気づいていない、勘違い、知らないことが関係しているからなんですね。
まー要するに「食わず嫌い」なものが多いのね。


いい出会いがないとか聞いても
相手がいる人からしたら

「そこらじゅうに出会いなんかあるじゃん^^」と言われます。
簡単だよー
あなたならできるよ〜( ^ω^ )
とか言われませんか?


それと同じで
男性からの(他人から)の愛情、優しさってのは
いつも「あふれています」
ただそれに気付けるかどうか?なのね。

なんか気が乗らなかったけど
行ってみたら楽しかったとか

掃除めんどくさかったけどやりだしたら
めっちゃスッキリしたとかありませんか?

それと同じでね。


受け取り上手、愛され上手ってのは
自分をよく知っているからなのね。


大丈夫?と言われても
自分を「知らない」と
馬鹿にされたと勘違いする人もいるし

可愛いと言われても
「受けとったことがない」と
なんか裏があるんじゃないか?と勘違いする人もいます


クレない。
それじゃない。
ほしい、ほしい、もっともっととねだる前に

今目の前に来ているものを
受けとってみよう^^

それが受け取り上手(自分上手)の
第1歩なので^^

そのうち「わかる」ので続けてみてねー




💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️9月30日(日) 13時〜17時
残席8名様^^
恋愛の学校るんプロ@東京♪恋愛の神様ゆ〜すけのエロスのお作法♪

















12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪




お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
yusuke.hironaka.office@gmail.com



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎