{34A5E9DB-2FB8-4103-9DA3-2AAEE11CE4ED}

{0F548D9C-D8A1-4AF7-9059-7CA98250DD95}


うん
ぜーんぶ
いいんやない( ^∀^)

ども^ ^
恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


もっと違う返事の方がよかったかな?
いいんやない( ^∀^)って
言ってあげなー

重く受け取ってないかな?
いいんやない( ^∀^)って
言ってあげなー

自分にね。

考えてしまう
いいんやない

辛い日がある
いいんやない

悲しい日がある
いいんやない

やる気が起きない日がある
いいんやない

あの子みたいになれない
いいんやない


女性は
愛されてなきゃいけない。
幸せでなきゃいけない。
という無言の自分へのプレッシャーがあります。

最近は特に多いかな。


女性が盛り上がってきてるからこそ
生まれてる現象やけど、


そんなに焦ってどこに行きたいんだい?
そんなに必死になって誰に
好かれようとしてるんだい?


あなたはあなたでしょう?^ ^


そう【なってしまう】自分を
責めてる時間が無駄なのよ。

まーそれすらも

いいんやない(・∀・)なんやけどね、笑


そう【なってしまう】
そう【してしまう】自分を

責めない、叩かない、いぢめない


いいんやない( ^∀^)でよかよ



#広中裕介