しいたけさん( ^ω^ )💞

言葉の使い方や表現がとっても好きです♪

ゆ〜すけは射手座なのですが
毎回楽しみに見せてもらってます^^

あなたもどぞ( ^ω^ )


⭐️2018年下半期 しいたけ占い♪



ども^ ^
恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


たまになんですが
占いについてどう思いますか?と
聞かれたりするんやけど

どうって(・∀・)笑

{DF0AE4F1-9EF9-4BF8-9DBE-3E2BD1B8CF47}



ゆ〜すけ自身
昔ハマったことや
まー自分でもしてたしねー

なので好きですよ^ ^

ただ【答え】を求めるようなことは
無くなったかなーと思います、


なんか前世とかみてもらったりとか
相手とどうなるのか?とか見える人に
見てもらったりとかにハマってた時期も
ありました。
10年くらい前だけどね(・∀・)


んで先月募集した
るんプロスタッフの中には
たまたま?占い師とか見れる人が
まーなんかたくさんいてね
面白かったです(*^▽^*)

占いの館作る?的な話しも出たり、笑


ゆ〜すけの今の占いの捉え方は

自分を信じてよかった^ ^
自分が思うようにやってよかった^ ^
あれで、これでよかったんだな〜
という感じで見てます。

あー自分を信じてよかった。
って感じで見てます^ ^

特に
しいたけさんのは
あー(・∀・)ってなることが
たくさんあるので楽しく読んでます^ ^

占いもなんでもそうやけど
楽しく見ればいいだけだと思うのね。


自分を苦しめるようなものにならなければ。

してる方もそんなこと望んで書いてる
わけじゃないしねー(*^▽^*)


んで
占いにハマる時って
きっと【答え】が出てる時だと
なんだか思ってます。


占いの結果ですか?

そうなんだ〜(・∀・)と受け止めるかと
思いますよ^ ^

あなたの【答え】
見つかるといいねぇ(*^▽^*)



#広中裕介