{26BA1163-5FC6-4338-97A8-09EC0ED485D9}

{AAE4658A-33F6-4D09-9362-5EEE678B3759}


あーと
どちら?と誰と?
一緒にいた方が自分は幸せってな

自分で決めんかい(・∀・)ですです


ども^ ^
恋愛の神様ゆ〜すけです🎶

個人的に
なんかセコイから
あんまりそうゆうのわかんないのよね。


どっちの人といたら
誰といたら得ですか?損ですか?
とかなんかセコイのね。

んで何がセコイか?って言うと
そう思う自分
そう感じる自分

ではなくてね。
それは持っておいた方がいい。


人に決めてもらおうとしてるところ。
自分で決めない、決めようとしないところ

です。


あなたの人生でしょう?
あなたの恋愛でしょう?

誰と結ばれても
大丈夫なのよ。

それは
自分の人生を信じてないのと同じこと。


自分をナメてんのよ(*^▽^*)


誰といてもどこにいても
あなたはあなたでしょう?


誰といるのか?なんて
自分で決めんしゃい^ ^



忘れないでねー^ ^


テリヤキチキン作ってみました(*^▽^*)

{8DCF633C-31FF-449D-93F9-B0D830577537}




#広中裕介