彼が告白してくれない問題って
いっぱいあるのね(・∀・)


{F453E04B-8E4E-4C15-B350-F492A0942DA5}

{FF19F757-8C43-432B-BE58-05DDABCA5143}

{8C98CDC4-875C-435A-A8E4-1B010BFBA8F9}



ども^ ^

恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


ゆ〜すけ自身
奥さんに【ちゃんと】告白したか?というと
してないような、、、。(・∀・)

プロポーズですら
ドラマチックな感じはなかったような、、(・∀・)

もちろん
そんなこと気にするな!!
言うつもりもなくてね。



んで
どうゆー状況で
しかも
どこをどう見て
都合のいい女になってるのか?
わからんないんやけど、。


花火大会で言われるかもだし
言われないかもだし

それはわかんないんだけど、
彼見てたらわかんないかな?とは思うんやけど
いかがでしょうか?

そのわかんない感じとか
来るの?来ないの?
どっちなのーー(・∀・)ってのも
恋愛の醍醐味だし
楽しくなーい?

恋愛って別に
騙す、騙さないとかじゃなくて
人間がすることやから
かなり予測不能なのね。

んで
付き合うことってゴールや結果じゃなくて

はじまり

だと思うのね。

まーだから
楽しそうだねー( ^∀^)
としか言いようがない(・∀・)笑



なのでゆーすけ自身
どうもしないでよくね?(・∀・)が

答えです^ ^

んじゃなるようになるよ( ̄▽ ̄)参考にならん。


不安になるのもわかるよ^ ^

んで
恋した自分を信じてみよう^_^

その先がどんなものであれ
これから彼が、あなたが
どうするのか?
どうなるのか?

それでも私は大丈夫なんだという
その先を信じてみてねー^ ^

それが
恋した自分を信じること。
自分の人生を信じること。


ハッピー報告待ってるよ〜^ ^
どんな結果であれねー( ^∀^)


ゆーすけより🎶


サザエさんあげよう( ^∀^)

{FFADDDA6-0818-49AD-B3D2-BC888ED75BA6}





#広中裕介
#サザエさん