今日の11時から放送された

関ジャニ∞クロニクル(フジテレビ)に

著書
「既読スルーされた数だけ幸せのなれる」が紹介されました^^

番組HPはこちら

{FC70B55B-87DE-49BC-913B-9DF33C0E9F4B}

{B32215E1-7346-490E-8FB8-AD52169B3717}

{A7E8817E-6469-4D6C-A1DD-591EEE2DA91A}

{2137636A-BA4F-44B9-B097-7F7C0F56205A}




番組内の「真実堂書店」というコーナーで

表紙を隠してどっちが本当にある本か?と関ジャニミンバーが嘘で考えた
タイトルと本当にある本をどちらが本当にある本か?を当てていくコーナーで


元々面白いタイトルだっだしねぇ〜(笑)

若干、ゲストの真鍋かおりさんにもタイトルをいぢられつつ

ご紹介いただきました^^


ありがとうございます♪
番組もとっても面白くてファンになっちゃいました^^
関ジャニ∞って面白いね( ^ω^ )💞


発売から1年♪
初テレビデビューです^^

先日重版したばかりですがまた
近いうちに重版するといいなぁ〜♪

まだの方はぜひ手にとってみてね^^


大人気7刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





こちらも嬉しい( ^ω^ )💞





#関ジャニ∞
#TVデビュー
#真実堂書店
#関ジャニクロニクル
#広中裕介
#既読スルーされた数だけ幸せになれる