男性に甘える

人に甘える

はて?どうしたら( ;´Д`)


こちらも参考に





ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


んでね〜人に「甘える」って

「そのまま」でいることです。



しんどい時は「しんどいまま」いて

嬉しい時は「嬉しいまま」いて

他人の前で変にポジティブにいようとしたりしないこと

他人の前で変に大丈夫なフリしないこと

他人の前で変に元気なフリしないこと

です。


そして自分一人で抱え過ぎないことです。


要するに

甘えられないとは


水くさい人のことです( ^ω^ )


好きだからこそ水くさくなくいこう♪^^

そんなの相手からしたら寂しいじゃないか。

頼って、聞いてもらって、助けてもらって

生きよう♪


自分に「甘く」いこう♪

愛されて生きよう♪



甘えた(о´∀`о)
男性や人って甘えられたり、頼られたりしたいのよ^ ^

{B7D4F3E8-C8F8-435F-BB3D-5EAF84FDBDE8}

{7C400327-AB26-464C-98B5-C73AE17DB99A}




#広中裕介




💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️7月22日(日) 17時〜21時
るんプロフェス2018 
食と音楽とお酒のお祭り@東京







大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪





大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪