悩みって悪くないものなんだけど

それが自己否定に繋がっているのか?
自分責めに繋がっているのか?ってところが味噌で

悩み自体は悪くない^^


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪

今日も二人寒空の東京の中恒例の検診に二人でお出かけ♪
性別がさっき確定しました


image



男の子でした〜( ^ω^ )💞


{E36CF5C4-6111-48D7-A301-91EB3E4869C5}

俺にそっくり(笑)


最初できたことがわかった時は「女の子じゃない?」と自分たちも人からもささやかれていたのですが

蓋を開けてみたら男の子^^

当初は男の子ってどうやって育てるの?自信ないな〜と思っていたのですが(女の子も無いがっw


今はとっても順調に育ってる我が子を見てなんだかとても感動してます^^

んで

子供の名前(女の子の名前ばっか考えてて、笑

今日二人で帰り際
名前を二人で色々案を出し合ってました。
まだ決まってないのでまたお知らせしますね〜♪


こういう悩みって本当にいいなぁ〜と思うのね。

逆に

なんで?うまくいかないんだろう?という考え方は自己否定が入っています。なので中々抜けられないと思う。

どうしたらいい(正解)?かなと考えることも自分責めの考え方です。


こういうのって「考え方のクセ」なのでやめるのは練習がいるのだけど色んな考えや自己否定や自分責めの「考え方」が出てきてもスルーして


なんで?とかじゃなく

どうしたら?とかじゃなく

自分はどうしたい?

自分はどういたい?

本当に望んでいることは何?という感じで悩みの「質」を変えていくことをおすすめします♪


何度もやってるとそれがまた「クセ」になるので最初は少し意識的にやってみるといいと思います^^



名前ってめちゃくちゃ大事だしつけるの大変な大役だと思うのだけど最終的には二人が決めること。


たくさん「悩んで」みたいと思います( ^ω^ )


悩みの「質」を変える

考え方の「質」を変える



にゃ。


{C1F66C5E-EB67-40B4-9B17-A973EFB1258D}




#広中裕介





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️7月22日(日) 17時〜21時
るんプロフェス2018 
食と音楽とお酒のお祭り@東京







大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪





大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪