恋愛に結婚に

順番なんて関係ないと思う


ども^ ^

恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


ウチは

まー順番がバラバラというか

付き合うと同時に一緒に住んだし

1か月後には
両親に挨拶【直接】の前に

婚約指輪を買いに行ってました。

入籍の前に

子供ができたし

その後
両親夫婦揃っての挨拶🤝

そして今日、結婚指輪を見に行く( ̄▽ ̄)

結婚式はまだだし【結婚セミナーはした】
新婚旅行もまだ【婚約旅行はした】


順番どうりにいかないし

用意も準備も
まるでしてなかった。



色んな順番や
順番のイメージってあると思う。

ただ恋愛に結婚に
順番なんて関係ない。

それは
順番どうりじゃないから

大切にされてない
愛されてない

それは違うってことね^ ^


身体から入ったからダメ

同棲は結婚する前までダメ

結婚前に子供できちゃダメ


たくさんのダメに囲まれているならば


順番なんて無視したらいいと思う


もちろん世間や周りの人に
やいのやいの言われることもあるだろう

理想もあるかもしれない。

ただ

二人はもう大人なのだから

順番もタイミングも

二人で決めればいいと思う^ ^

家族もたくさん
できたしね^ ^

{B45A7947-553C-4492-80F7-8CE0EE13B36E}



恋愛に結婚に

順番どうりなんて関係ない^ ^

二人が幸せなら
順番なんて関係なくていい(*^ω^*)



#広中裕介