るんプロフェス2018について♪

7月22日(日)
17時〜21時まで(入退場自由です)
東京豊洲
「LOVE KINGDOM」ワイルドマジック内にて






ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪



⭐️るんプロフェス2018とは?
生きるを楽しく、働くを楽しく、恋愛を楽しくがテーマのBBQ付き参加型イベント。食と音楽とお酒のお祭りです♪



《支援、応援》バージョン♪
るんプロフェス2018について
説明記事をいくつかあげていきますね〜^^

頂いた全ての支援、応援のお金は
当日のフェス費用
みんなの飲食代、開催場所の費用、リターンの費用に使われます
よろしくお願いいたします♪( ^ω^ )

※ゆ〜すけやるんプロスタッフには
一銭も入りません(笑)
というかむしろ出してます( ̄▽ ̄)


1つめの

《支援、応援》バージョン♪について
今日は書いていきたいと思います♪


まず最初の
るんプロスタッフより
ご利益抜群の手書きのお礼色紙プレゼント♪

⭐️リターンについて、、、♪
《支援、応援》
クリックるんプロスタッフ手書きの御礼色紙をプレゼント。お礼のメッセージをお届けします。3,000円


こちらは当日参加はできないけど
開催成功を願って支援、応援していただける皆様にスタッフ一同鬼のように感謝の言葉をのべた色紙をプレゼントします^^
もちろん当日の参加者様も購入いただけます^^
※写真はイメージです。

{9D372886-E2B9-45ED-A139-7859358E5E36}





次に
るんプロフェス2018
オリジナルTシャツを送らせていただきます♪

《支援、応援》
クリック るんプロフェスオリジナルTシャツを送らせていただきます。 スタッフ、VIP参加者のみに配られる幻のTシャツをプレゼント3,000円

こちらも当日参加はできないけど
開催成功を願って支援、応援していただける皆様に感謝をこめてるんプロフェス2018限定の
Tシャツをプレゼント♪
ダサくないので安心してください(笑)
※写真はイメージです。

{9EFD1D1C-3DD8-4E25-B684-D4B2CDB6712A}




最後に
イベント当日の写真(チェキなど)を
フォトアルバムにしてプレゼント。
当日の感動を味わっていただきます。

《支援、応援》
クリックイベントの写真(チェキなど)をフォトアルバムにしてプレゼント。当日の感動を味わってくださいね。3,000円


こちらも当日参加はできないけど
開催成功を願って支援、応援していただける皆様に感謝をこめて当日撮影した様子をフォトアルバムにしてプレゼントさせていただきます。
こちらも当日参加者様もご購入いただけます。
※写真はイメージです。

{D47A1BF0-229E-427E-BD15-D26CD54BD232}





《支援、応援》の参加は以上になります。



※すべての《リターン》はフォームより
「このリターンを選択する」
より申し込みください^^
例↓
{F20CCFDE-0617-4E40-9A1D-930855E8F6DB}



クリック詳細、申し込みはこちらから♪




るんプロフェス2018は

収益を目的とした開催ではなく

参加者様や支援、応援いただける皆様によって成り立っています^^

そしてそんな「参加者」が笑えるイベントを作りたいと思って開催します^^

ぜひあなたも当事者になってみてください^^

「みんな」で成功させたいと思っています。

よろしくお願いいたします^^


恋愛の学校 代表 ゆ〜すけより♪



次回は
スタンダート参加の方について書いていきます🎶




#広中裕介
#るんプロ
#るんプロフェス2018





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️7月22日(日) 17時〜21時
るんプロフェス2018 
食と音楽とお酒のお祭り@東京







大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪





大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪