誰かを誘うのに

好きな男性を誘うのに「予防線」を張るのはやめよう


それじゃ伝わらない

あっ( ̄▽ ̄)
もしかして伝わってると思ってた?あなたの好意( ̄▽ ̄)

全然伝わってないよ^^


いつか、、、行きましょう

今度、、、会いましょう

できたら、、、しましょう

よければ、、、いきましょう

また、、、誘ってください

という「社交辞令で」


恋愛を進ませようとするのをやめる。


恋愛って「キレイ」だけじゃないのよ^^



ゆ〜すけ自身

断りたい時に

いつか、、、行きましょう

今度、、、会いましょう

できたら、、、しましょう

よければ、、、いきましょう

また、、、誘ってください


って言いますよ( ̄▽ ̄)


やんわり断りたい時

「使い」ますよ^^

同性でも同じじゃないですか?



好きな男性(人に)に「社交事例で」迫らない

そんなの伝わらないのよ^^


社交辞令とは「逃げ道」でしょう?



あなたの思いをなめちゃいけない^^

人を好きになったあなたの思いをなめちゃいけない^^


講座やセミナーでも同じ

いつか、、、行きます

今度、、、行けたらいきます

できたら、、、行きます

よければ、、、行きます

また、、、開催してください


って言う人

来ないから( ̄▽ ̄)

今は最早その社交辞令信じていません。


それと同じこと^^


踊りたいならちゃんと踊ろう♪


隠れてないでちゃんと恥をかこう

隠れてないでちゃんと失敗しよう


恋愛はいつも「ガチンコ」やで^^


この記事いいね〜( ^ω^ )



#広中裕介


💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️7月22日(日) 17時〜21時
るんプロフェス2018 
食と音楽とお酒のお祭り@東京







大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪





大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪